今天的日本雅人迷很補

因為大奧永遠之右衛門佐綱吉篇今天上映

因為某家女性頻道一整天都播雅人桑的電影特集

因為打開電視廣播一不小心就會看到雅人桑在微笑

所以Twitter上的雅人桑情報就會多到爆

 

在台灣要補上班的鬱悶

可在看到這些搞笑twitter內容而傻笑後解除

 

我家媽咪看到電視上的雅人就完了...(離不開電視的緣故吧~~)

完了,等看完雅人桑再打掃吧(想必是某位家庭主婦的心聲~)

嗯,看雅人特集調整心情吧(想必是某位心情不優的朋友的想法~)

 

當然最最幸運的一群是,到電影院看電影,還能看到整群大奧永遠篇演員們登台致意的一群

 

在台灣不曉得何時會看到,所以就看人家的留言嘗鮮吧

 

話說草食男的雅人桑,這回又被美穗桑虧了.....

而且,在登台致意的舞台上,所有演員竟然也是通通都是雅人桑

一堆話題全是繞著雅人桑,害得雅人只好一直笑一直笑的聽著眾人的"告白"

 

先摘要的是粉絲的反應:

大奥初日舞台挨拶 「堺雅人はクレソン男子」 by菅野美穂

堺さん:「え!?餌ですよね?草食の!?格下げですか!?

堺雅人、菅野美穂から「マイペースな植物系男子」と言われて

副菜系男子www新しいw

 

那看完之後的感想又有哪些呢?

 

大奥ー永遠ー観ました。号泣しちゃいました!!

やっぱりこの逆転大奥は完全にハマってしまってます。

初日舞台挨拶は、メインキャストの方々が登場し、それはステキなでした

かなり前の方だったけど、オペラグラスでさらにどアップで堺雅人さんや菅野美穂さんをみちゃった!

堺さん、やっぱりステキ (***重點***)

 

今まで、そのかっこよさに気づけなかったんです。笑 

堺雅人かっこいいって言う人は周りにけっこういたけど、

「は?どこが?」くらいに思ってました()←罰当たり  

 

大奥の堺雅人のあの笑った時の目がたまらん

 


什麼? ...在忙要事之前,哈哈....沒想到日本網站已經有登台致意的news上傳了

貼一下再去忙...

 

SM-20121222-登台致意-Miho  

 

登台搞笑的重點說明一下,

美穗桑說雅人桑跟草食男又有點不一樣,是很My base的人,該說是植物系男人

雅人桑當然不服...啥! 被降級了?

西田老前輩當然不願錯過這樣的話題而追加:  「クレソンだよね?」

由於愛讀書的雅人桑沒有什麼特別的興趣,所以要潤桑就說他明年的目標是想要幫雅人桑培養一些興趣

第一是勸他騎馬....結果雅人桑說他會...(*以前的拍片需要學會的吧!)

結果雅人桑自己反而提議...打高爾夫吧?

當大家以為他有興趣時,雅人桑又追加的說:「何の興味もないけど」

哈哈...由這看來,真的就如美穗桑所說的,雅人桑是一位很My Base的人呀

 

當然....這裏有一個人一定會被所有的雅人桑粉絲羨慕的要死....

因為她是在片子開頭可以跟雅人桑堂堂的演床戲的人呀

哪位幸運兒有這種的好運呢?

是關西搞笑藝人的椿鬼奴有此榮幸.

她在登台致意時說,她在電影中挑戰與右衛門佐的床戲

她感激的說道:「攝影只有一天而已,在熟人當中,要拍床戲的緊張感當中,唯一記得的就是很素敵」。 

 

她接著很沉醉的回顧說,過往也有演過床戲的對象,不過這次能跟這麼棒的人一起共演真的是很幸福

雅人桑也接話的說: 「とても寒い日の撮影だったので二人で火に当たりながら話しましたね。僕たちは同い年なんですよ」

在很寒冷的一天要拍床戲,兩人一起烤著火一邊談,我們兩個是同年了....

Moshi Moshi....雅人桑,請不要因為喝一年的牛蒡草顯得很年輕而說這種話好嗎....

哈哈哈....女人真的容易顯老吧....雅人桑不說他們同年,連影迷都以為是老少配哩

畢竟男女逆轉的時代,像雅人演的這種貧窮公家貴族只能出賣肉體過生活呀....(*京都舞男 = 雅人桑...)

不過這位跟雅人桑同年的女演員表示,因為跟雅人桑的共演之後決定

她宣告的說,要以安潔莉娜裘莉為目標當個正格的女優呢

另外...她說其實當天跟雅人桑在等待拍攝時,雅人桑有跟她說了一些話,

可是她因為”素敵過ぎて覚えてないです。”

哈哈,這個有好笑到....

不過影迷相信,換做任何雅人桑粉絲一定都一樣.....興奮都來不及哪記得雅人桑在耳邊說了什麼話呀

 

討厭啦....要去忙又看到這則好玩的

重覆的就不說了,就講劇中兩大對頭右衛門佐及桂昌院的對話就好

西田は堺について、「ふたりで対峙するシーンで、あ、こいつはジュード・ロウだなと。その時、僕はデ・ニーロだと思っていましたが」と、会場の笑いをとった。

西田說雅人桑在兩人對手戲的時候,曾經一度想...啊 這傢伙是Jude Law的感覺呀

那時候,我就想我是De Niro

話一說完會場內就笑成一團

西田前輩還真的很會比喻呀,他說雅人桑如果等於裘德洛的話,他就是勞勃狄尼洛

 

for reference

Data form website news:

光看標題就知道為何影迷要說...這真的是通通都是雅人桑的一天了

 

 

堺雅人は「植物系男子」?菅野美穂もタジタジのマイペースぶり

スポニチアネックス 1222()1353

 

 俳優の堺雅人(39)と女優の菅野美穂(35)が22日、映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉編]」(監督金子文紀)の初日舞台あいさつに、豪華共演陣とともに登壇した。

 堺は共演した菅野について、「(女優として)懐が深い。えたいの知れない人」と、その役作りを絶賛。一方で菅野が「(堺は)草食系とは違うマイペースで、“植物系男子”だと思いました」と印象を話すと、「格下げ?」と笑顔で反論。西田敏行(65)が「クレソンだよね?」と追い打ちをかけて笑いを誘った。

 また、無趣味という堺に要潤(31)も「来年の目標は堺さんに趣味を作らせる」と宣言。手始めに乗馬を勧めるも「趣味じゃないけど、やってるよ」と一蹴し、「ゴルフとかは?」と逆に提案。意欲があるように見えたが、すぐに「何の興味もないけど」と付け加えるマイペースぶりを発揮していた。

 映画は男女が逆転した江戸時代に5代将軍・徳川綱吉(菅野)と公家・右衛門佐(堺)との愛を描く。堺は「心に届くストレートな物語ができた」とPRした。

 

 

 

鬼奴、堺雅人との濡れ場に感激「素敵だったことしか覚えてない」

オリコン 1222()1348

 

 女優の菅野美穂、俳優の堺雅人、お笑い芸人の椿鬼奴らが22日、都内で行われた映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉編]』の公開初日舞台あいさつに登壇。椿は劇中で堺演じる右衛門佐との濡れ場に挑戦しており、「たった一日の撮影だったんですけれど、人見知りなもので。濡れ場という緊張感の中、ただ素敵だったことしか覚えていない」と感激していた。

 その後も「今まで共演した人といえばオアシズ、森三中の黒沢さんくらいだったので…はじめて素敵な人と共演できて幸せ」とうっとりしながら堺との撮影を回顧。堺も「とても寒い日の撮影だったので二人で火に当たりながら話しましたね。僕たちは同い年なんですよ」と振り返っていた。


堺雅人、菅野美穂から「マイペースな植物系男子」と言われて苦笑

菅野は堺について、「穏やかでニコニコしている草食系男子だと思っていましたが、草食系とはまた違う、マイペースで、植物系男子です」と珍発言すると、堺が「格下げですか?餌だよね」と突っ込む。西田が「クレソン?」と合いの手を入れると、堺は「クレソン系俳優か」と苦笑い。菅野は「インタビューで似たような答え方をしたら、『堺雅人は植物』って出ちゃって。“系”をつけてください」とリクエストした。西田は堺について、「ふたりで対峙するシーンで、あ、こいつはジュード・ロウだなと。その時、僕はデ・ニーロだと思っていましたが」と、会場の笑いをとった。

 

堺雅人 要潤の「彼は無趣味」発言に反論

俳優の堺雅人さんが22日、東京都内で行われた主演映画「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」(金子文紀監督)の初日舞台あいさつに、菅野美穂さんら共演者と登場。菅野さん、宮藤官九郎さん、椿鬼奴さんらに次々と話のネタにされ、終始ニコニコと聞いていた堺さんだったが、要潤さんが「彼(堺さん)は無趣味。来年は外に出る趣味を作らせたい」などと話すと、「十分やっているよ、俺。ゴルフとかさ……」と“反論”した。

 

 堺さんは、要さんが「来年は堺さんに趣味を作らせたい。彼は無趣味なんですよ。本は読んでいるみたいだけれど外に出る趣味を」と語ると、「要君の趣味は何なんですか? 一番好きな趣味は? 要君の趣味に連れて行ってくださいよ」と要求。「乗馬」とやや誇らしげに答えた要さんに対し、「十分やっているよ、俺。趣味じゃないけれど……、ゴルフとかさ……。何の興味もないけれど」とアピールした。一方、 司会者から来年の抱負を聞かれると「今年は忙しかったので来年はのんびり地味に過ごしたい」と話し、変わらぬマイペースぶりだった。

 

 この日は、菅野さんが堺さんについて「草食系男子かと思っていたけれど、マイペースで植物系だと思った。この前、その話をしたら記事に『堺雅人は植物』と書かれてしまい……。植物系男子です」と訂正したほか、宮藤さんが(堺さんの)現場で雑談していたときのテンションが意外に高くてびっくりした。まあテンションっていうか声が高い」と明かすなど、話題は堺さんに関するエピソードに集中。堺さんとのラブシーンに挑戦した椿さんも「(堺さんは)すてきだとは思っていたけれど、その上をいくすてきだった。待機時間にいろいろお話しましたけれど、何を話をしたか、あまりにも緊張し過ぎて覚えていません」とうっとりしていた。舞台あいさつにはほかに金子監督、尾野真千子さん、柄本佑さん、西田敏行さんが登場した。

 

Ohoku-Uemonsa-1a-m  影迷挺喜歡這個場景的......貼出來自賞 

 

12.22 ゲスト堺雅人 土曜朝イチエンタ。堀尾正明+PLUS!


 

雅人桑又在搞笑了......

從他口中說明的大奧生活,講得好好笑......

arrow
arrow

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()