還記得去年十月男女逆轉大奧誕生的打片期

明明就是在宣傳電視版 雅人桑卻老是一直在誇電影版的美穗桑

當時 好像因為如此 雅人桑還一直被影迷碎碎念的虧 

怎麼這個人不會讀空氣 怎麼眼中竟然沒有大奧誕生版的多部妹子呢

原來 不是不會讀空氣 而是戀上了之後的情不自禁吧  哈哈哈~~~~

 

SM-201212-大奧宣傳期  

哈哈 繼續貼上兩人的”訂婚照”

 

Naruhodo.....

事到如今 影迷只能以這麼一句話帶過

當時的一些言辭現在回想 其實都是有跡可尋的呀

馬後炮說完之後 接著就來說些有的沒有的

 

首先先講一下大奧主題曲的主唱者MISIA

這個人也是足感心的一個人

去年帶著大包小包禮物去大奧誕生的片場探班 也是禮數很周到的一個人

看來有大氣的女藝人某些性格會有點像吧

美穗桑也同樣的是屬於非常會關照身邊劇組人員的個性

就如雅人桑在大奧永遠宣傳的廣播上曾這麼的說:

當我在片場沒戲都在啃著書的時候

只見美穗桑總是帶著大包小包的零嘴來給劇組人品嘗

以至於當美穗桑沒到片場   感覺片場頓時就變得寂寞起來......(*可能這也是雅人桑自己的心情寫照...)

或許 美穗桑就像太陽一樣溫暖   讓如同向日葵般的雅人桑 有了個可以朝向的方向

 

根據女性自身的報導

雅人跟美穗的結緣還是有靠”書”結緣的啦

書呆子雅人桑碰到一位也喜歡讀書的美穗

片場邊滿嘴書經 聊得想必挺愉快哩

如果聽到TBS的聖誕節當天的廣播內容 其實就可以猜想得出來.....

 

菅野美穂 電撃婚のきっかけにロケの合間の”読書トーク”

   女性自身     20130326

322に報じられた堺雅人(38)と菅野美穂(35)の”電撃婚”。久のビッグカップル誕生だ。2人は昨年12月に公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』で初共演。映画が公開された直後に交際が始まり、わずか3カ月で結婚を即決した。「映画の撮影は昨年1月から2ヶ月間、京都で行われました。堺さんと菅野さんはお互いの趣味が”読書”ということで、休憩中は本の話で意気投合していました。

 

好啦

最後來聽聽MISIA的祝福

Misia竟然在自己的演唱會當中 在唱大奧永遠的主題曲之前

特別說出了這麼一段祝福

 

「今、お送りしたのは「Back In Love Again」という曲で、映画『大奥』の主題歌として歌わせていただきました。今週は映画に主演なさっていた堺さんと菅野さんがご婚約されたということで、(突然のニュースに)ちょっとびっくりしましたけれど、本当におめでとうございます。堺さんと言えば、去年ドラマの撮影現場に遊びに行かせていただきまして、その時、堺さんとは初めてご挨拶させていただきました。私も初めましてだったので緊張したのですが、映画を見た感想とか、お互いに九州出身だとか、ちょっとした雑談をさせていただきましたが、私とはそれだけでした(笑)。今回(ニュースを)みていたら、(映画の主人公)綱吉と右衛門佐が時を超えて、時代を超えて結ばれたんだなと思って!! 本当に堺さん菅野さんおめでとうございます」――MISIA

 

另外還有一個祝福則來自You know who的所謂知名不具了

 

かつて交際していた女優、菅野美穂(35)が来月、俳優の堺雅人(39)と結婚することに「おめでとうございます」と祝福した。

 続けて「最初はビックリしましたけれど、すごいおめでたいこと。桜満開ですね」と笑顔を見せ、「本当に幸せになっていただきたいし、お会いする機会があれば、お祝いをいいたい」と力を込めた。

 

嗯....這個就有點複雜了

 

雅人&菅野美穂をMISIAが祝福、“永遠の愛”をテーマにした映画主題歌を熱唱

2013/03/25

 

デビュー15周年を記念したベスト・アルバム『MISIA SUPER BEST RECORDS -15th Celebration-』を引っさげ、ツアー〈MISIA 星空のライブVII -15th Celebration-〉を開催中のMISIA323(土)に行なわれた国際フォーラム・ホールA公演では、昨年公開された映画『大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]』主題歌である「Back In Love Againfeat. 布袋寅泰)」を歌唱後、婚約報道があった堺 雅人&管野美穂へ向けて祝福のコメント!

 「今お送りしたのは〈Back In Love Again〉という曲で、映画『大奥』の主題歌として歌わせて頂きました。今週は、映画で主演なさっていた堺さんと菅野さんがご婚約されたということで、(突然のニュースに)ちょっとびっくりしましたけれど、本当におめでとうございます。堺さんと言えば、去年ドラマの撮影現場に遊びに行かせて頂きまして、その時堺さんとは初めてご挨拶させて頂きました。私も初めましてだったので緊張したのですが、映画を観た感想とか、お互いに九州出身だとか、ちょっとした雑談をさせて頂きましたが、私とはそれだけでした(笑)。今回(ニュースを)見ていたら、(映画の主人公)綱吉と右衛門佐が時を超えて、時代を超えて結ばれたんだなと思って! 本当、に堺さん、菅野さん、おめでとうございます」と、ビッグ・カップル誕生のニュースに驚きつつも、温かいエールを贈りました。

arrow
arrow

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()