「とてもまじめで、役者としても人としても尊敬できる方が

私でいいって言ってくれたんだから、腹をくくろうと決めました」

 

                                                                                  ~~~From 「In red.」6月号 by 美穗桑

 

 

「ダンナさまだけでなく、兄弟が一気に増えたのも嬉しかった」

 

「子どもはぜひ欲 しいです。できれば二人か三人」

 

「実はタイミングも展開も自分的には全部予想外で、まるで今でも自分 のことなのかなって思うくらい」

 

                                                                                           ~~~From 「steady.」6月号 by 美穗桑

 

 

終有一天等到妳

milanhime睡前看到這樣的報導  真的是今晚作夢也會很八卦吧 (傻笑ing)

 

「先日もいっしょに出かけたのですが気づいたら10kmも歩いてた!だから足もとは歩きやすい靴が必須です(笑)」とほのぼのとした新婚生活も報告している。

 

是說人妻與人夫 兩人邊散步邊聊天  可以不知不覺就走了10公里?

這究竟是真的還是假的

哈哈  milanhime絕對要發揮求證的精神來好好的研究一下

 

沉寂之後就是爆發

六月份的日本雜誌很粉紅

 

KM-maga-201306-InRed-cover  

 

KM-maga-201306-steady-cover  

 

for reference留個紀錄  睡醒後再來亂亂說......

 

 

「とてもまじめで、役者としても人としても尊敬できる方が私でいいって言ってくれたんだから、腹をくくろうと決めました」と結婚の決め手を告白。仕事の状 況や互いの気持ちなど、様々な“タイミングの良さ”も後押しとなったといい「これまでは自分でけじめをつけなくちゃいけないと思っていて、できなくてここ まできちゃったんですけど。結婚が決まる時ってこういう感じなんだなって」と話した。

 

結婚に強い憧れがあったという菅野だが、世の中をあっと驚かせた“電撃婚”については「実はタイミングも展開も自分的には全部予想外で、まるで今でも自分 のことなのかなって思うくらい」と実感がわかない様子。「ダンナさまだけでなく、兄弟が一気に増えたのも嬉しかった」と幸せをかみしめ、「子どもはぜひ欲 しいです。できれば二人か三人」と出産願望をのぞかせた。

 

arrow
arrow
    文章標籤
    菅野美穗 堺雅人
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(6) 人氣()