milanhime發現 人紅真的是擋也擋不住

雅人桑今天午後出席新廣告記者會

哇~~~~~媒體報導可真的是很多很多呀

 

SM-20140304-TVCM-Kirin-g1.jpg      

 

3月5日將在日本電視上公開播出

不過Kirin的官網上已經有第一個登場的廣告可以看了

 

嗯  這個...廣告是走古美門的搞笑版路線的吧

這也是表示

 

哈哈  看雅人桑出席記者會 才可以看到正常版的他

一旦看廣告的話  就會看到一位~~~誇張到不行的廣告代言人 旨杉夫 (うますぎお)

 

成天帶著笑容笑嘻嘻的他  是個普通的上班族 

不管是忙碌時 或是一般的時間

他總是帶著滿臉的笑容

因為這張笑臉 讓他無論碰到任何事都能迎刃而解順利完成

雅人桑 這次的身份就是~~~旨杉夫 一介日本上班族

他除了笑著一張臉之外  在公司到底是做什麼事的呢?

他的家人呢 他的朋友呢 他週末是如何渡過的呢

這些問題就將會在接下來的のどごし廣告系列中  一步步的明白

 

哈哈哈  看了這樣的介紹就知道

除了Toyotown那位神秘身份的丈夫  Softbank那位硬漢風格的軟銀職員身份外

milanhime又將會看到一個整天嘻皮笑臉的上班族身份的廣告人物雅人桑 三不五時跟大家見面

 

出席廣告發表會的雅人桑

似乎頭髮有剪短了些  沒像之前那麼的瘦了

 

這種發表會總是要找些話題來聊聊

所以就聊到他過往打工的生活  不過雅人桑很寶的苦笑的說道 那些儘是一些不太好的回憶

因為他老是被老闆請回家吃自己  哈哈

不過提到他曾在甜甜圈專賣店打工的過去 其實還有點懷念呢

因為當時窮到曾經吃向日葵的當蔬菜的雅人桑

可以把店內剩下的甜甜圈帶回去跟劇團的人共同分享

 

提到廣告拍攝的過程時 雅人桑也說了一些甘苦談

首先是有禮貌的雅人桑 一大早要進棚錄影 碰到每個人都會點點頭的打招呼

可能是一大早人還在恍神狀態 沿路要跟照面的人一一打招呼之下

當意識到前方一個巨大人影 就直覺反射的對其打招呼

後來雅人桑才發現這個巨大人偶是片場當中的Gamera大怪獸

哈哈 當自己想到怎麼會跟大怪獸打招呼呢 雅人桑自己都忍不住的失笑

「おかしくて笑っちゃいました。疲れているのかな…」真的是太滑稽就笑了起來 心想可能自己太累了吧......

雅人桑一邊說著這件事一邊有點不好意思的笑了起來

 

 

 

另外一個報導是這樣寫著雅人桑說的話:

 

「撮影のときに、スタジオで会う人、会う人にあいさつしていて。

すごく大きな人がいるなと思ってあいさつしたらガメラの着ぐるみだった。

朝早かったので寝ぼけていたと思うのですが、一人で大笑いしてしまいました」

攝影的時候  在攝影棚內碰到人  都會跟遇見的人打招呼

當我正想著要跟一位長得身形非常高大的人打招呼時 才發現那個是Gamera大怪獸的人形玩偶

因為是一大清早 我想我還處在發呆狀況吧  於是就一個人忍不住的大笑起來了

 

 

 

SM-20140304-TVCM-Kirin-g3.jpg

 

 

另外 在廣告中 雅人桑就是要一直笑一直笑一直笑

這使得雅人桑回顧攝影時提到:

 

「監督にも“とにかく笑っておけ”と言われていました。ただただ一日中笑い続けて、本当に笑い疲れました」

導演就是跟我說 就是一直給我笑就行了  我呢就是整整一天一直一直不停的笑 真的是笑到累弊了

 

雅人桑接著又說了一句話 惹得整個記者會場大家又笑了起來

因為雅人桑說

「普段は作り笑いが多いので……」  因為我平常都常常假笑較多......

 

 

另外的另外

雅人桑的處變不驚的功夫真的很高段

上回拍半澤直樹東京篇時 碰到大雷雨 雅人桑動也不動 不過對戲的老前輩卻被嚇得有點花顏失色

雅人桑還能開口發問 妳還好嗎? 

這個過去還歷歷在目 沒想到這次拍Kirin的廣告也有類似的情況發生的樣子

 

報導是這樣說的:

 

CMでは常に満面の笑顔が求められるが、第1弾となる旨杉夫物語「本日も、うますぎる。 新登場」篇に登場する「祝・昇進」という最初のシーンでは、女性がクラッカーを引いて“旨杉夫”を祝福する場面で、クラッカーが発砲しなかったり、リボン が堺の顔に直撃するなどのハプニングもあったが、それでも何があっても動じず一言もしゃべらず、ひたすら笑い続ける堺の表情が見どころのCMとなってい る。

 

在廣告中 雅人桑經常被要求要保持滿臉的笑容

在這個被稱為"旨杉夫物語第一部"的廣告中

一開始登場的主題就是:「本日も、うますぎる。 新登場」今天 超好喝的不得了 新登場

在一個「祝・昇進」祝高昇的第一個畫面時 

一位女性要拉開手拉砲祝福雅人桑所演的"旨杉夫"  結果手拉炮沒有爆開

卻發生了綵帶直接擊中雅人桑臉的意外

不過咱們的雅人桑就像半澤直樹大阪篇那樣 被筆記本直擊還能閃都不閃

這次也一樣 不管發生什麼事情他是動也不動 一句話也沒說

在廣告中只看到雅人桑就是使勁的從頭笑到尾的笑臉表情

 

 

SM-20140304-TVCM-Kirin-g4.jpg

 

 一場記者會究竟要準備哪些話題 才足夠讓記者們發揮呢

 

哈哈哈  雅人桑如果提到家居生活  這些記者的眼睛想必為之一亮

是說人妻美穗桑上回威士忌廣告發表會時也一樣  有提到家中的料理

而這次  雅人桑也來如法泡製的聊起了家中的小事  造福這群提筆寫稿發文的記者們

 

昨年4月には女優・菅野美穂と結婚。自宅でも晩酌を楽しみ、おつまみは自分で料理するそうで「適当な材料で作ります」と、レパートリーは多いようだ。

 最近はもっぱら鍋料理に凝っているそうで「小さい鍋を作り、つまみとして食べている。すごくハマっているので、今年の冬は、白菜ばかり食べている」と明かし「今後は春野菜、夏野菜なども取り入れて食べたい」と料理好きらしく話していた。

 

去年4月跟女優菅野美穂結婚的雅人桑  在自己家中也享受晚酌之樂

配酒的小菜聽說也是自己親手做的

雅人桑說  有適當的材料的話就作菜

而且他能變的花樣好像還不少哩

聽說雅人桑最近非常熱衷吃火鍋料理

雅人桑表明:  我就弄個小火鍋 並把它當配酒菜吃 我還挺迷的 今年的冬天 我都在吃白菜鍋

我今後想要隨著季節 春天吃春季蔬菜 夏季換夏季的野菜

聽其這樣說 好像雅人桑還挺愛料理的

 

 

堺雅人、下積み時代の主食は「ドーナッツ」

<堺雅人>キリン新CMで“笑い続ける男”熱演 普段は「作り笑いが多い…」 - まんたんウェブ

俳優でなければ「公務員」に=堺雅人、希望の職業を明かす(時事通信)

新婚・堺雅人は料理上手 おつまみ作り得意「適当な材料で」 (デイリースポーツ)

堺雅人に新たなハマり役? その名も旨杉夫(うますぎお)!(cinemacafe.net)

堺雅人、普段は作り笑いが多い(シネマトゥデイ)

<堺雅人>キリン新CMで“笑い続ける男”熱演 普段は「作り笑いが多い…」(まんたんウェブ)

堺雅人、下積み時代の主食は「ドーナツ」(オリコン)

堺雅人“うますぎるバイト”はドーナツ屋…でも「すぐクビに」(スポニチアネックス)

堺雅人、“天然”ぶり明かす「ガメラにあいさつ」(オリコン)

堺雅人、半沢直樹の次は旨杉夫(うますぎお)!キリン新CMに出演写真(映画.com)

 

 

 

 

のどごし〈生〉旨杉夫物語 新登場篇

 

 

 

 

堺雅人、半沢直樹の次は旨杉夫(うますぎお)!キリン新CMに出演

[映画.com ニュース]俳優の堺雅人が3月4日、都内で行われた「キリン のどごし<生>」新CM発表会に出席した。商品リニューアルに合わせて、堺を起用した新CMシリーズ「旨杉夫(うますぎお)物語」を展開。3月5日からオ ンエアされる第1弾CMでは、飲むと“うますぎる”くらい何でもうまくいく主人公・旨杉夫(堺)が、ひと言もセリフを発せず、ひたすら笑い続けている。

堺は開口一番「笑い疲れました」と明かし、「朝から晩まで笑っていると、表情筋が痛くなる。それと目が疲れると、表情が死んでしまいますし。お仕事って大 変!」と苦労を述懐した。それでも「笑っているうちに事態がどんどん良くなるという、面白いアイデアのCM」と太鼓判。生まれ変わった商品を口にし「のど ごしがスッキリしているのはもちろん、後味もさわやか」と満面の笑みを見せていた。

 自宅では「ちょこちょこと、そのへんにある材料で」とビールのつまみを作ることも。冬は白菜入りの鍋にハマったといい「今の自分は白菜でできているん じゃないかと思うほど」と笑わせた。“うますぎる”エピソードを聞かれると、「地方ロケに行くと、ご当地のおいしいものをいただけるので楽しみ。それに学 生時代はドーナツ屋でバイトしていたので、売れ残ったドーナツを持ち帰り、劇団仲間と一緒に食べていた。今はダメでしょうけど」と話していた。

 

 

<堺雅人>のどごし<生>新CMで“笑い続ける男”熱演 普段は「作り笑いが多い…」

俳優の堺雅人さんが4日、東京都内で行われたキリンビール「キリン のどごし<生>」新CM発表会に登場。CMで“ひたすら笑い続ける男”を演じている堺さんは「監督にも“とにかく笑っておけ”と言われていました。ただた だ一日中笑い続けて、本当に笑い疲れました」と撮影を振り返り、「普段は作り笑いが多いので……」と明かし会場の笑いを誘った。

また堺さんは「撮影のときに、スタジオで会う人、会う人にあいさつしていて。すごく大きな人がいるなと思ってあいさつしたらガメラの着ぐるみだった。朝早かったので寝ぼけていたと思うのですが、一人で大笑いしてしまいました」ともう一つの爆笑エピソードを語った。

 発表会では、堺さんが、笑っているうちになんでもうまくいく男・旨杉夫(うま・すぎお)を演じる新CM「旨杉夫物語」シリーズの第1弾「本日も、うます ぎる。新登場」編がお披露目された。堺さんが一言も発せず、ひたすら笑い続けるだけで「昇進」「契約の締結」「ロケットの打ち上げ」と、なんでもうまく いってしまうという内容で、5日から全国で放送される。 

 

 堺雅人、下積み時代の主食は「ドーナツ」

俳優の堺雅人が4日、都内で行われた『キリン のどごし〈生〉』新CM発表会に出席。この日、アルバイト時代について質問された堺は、「あまりアルバイトに、良い思い出はないですね。よくクビになって たので…」と苦笑い。それでも「よく売れ残ったドーナツをもらっていた。当時の劇団員たちとドーナツを主食に過ごしていた」と下積み時代を懐かしそうに振 り返っていた。

一方、CM撮影の話題では、「朝早くてボーっとしていて、色んな人にあいさつしていたら、大柄な方がいて、誰かと思ったらガメラの人形だったんです」とい い、「人形に向かって『おはようございます!』ってあいさつしていた」と“天然”ぶりを披露。「おかしくて笑っちゃいました。疲れているのかな…」と照れ 笑いを浮かべていた。

arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(7) 人氣()