人夫人妻輪流占領媒體版面

4月18日 三井Home的廣告播出了

 

KM-20140418-TVCM-三井房屋
 

 

milanhime還是要先看看人妻美穗的記者會

觀察一下美穗桑幸福肥的程度  哈哈

 

 

菅野美穂「理想の家って...」 三井ホームCM発表会

 

 

 

広告キャッチコピー「オーダーメイドプライド。」を、菅野美穂さんが語る「理想の家は、住む人の心の中にあると思う。こだわりを、カタチにする。」という 家を建てる人の想いを通じて伝えるものとなっており、住む人の誇りをカタチにする「三井ホームのオーダーメイドの家づくり」を表現しています。

 

 

是說 三井房屋的服務也非常周到

官網上就有廣告製作的making可以看呢

 

 

菅野美穂「住む人の中に篇 makingメイキング」

 

 

 

 

當然

最後還是要看看正式播出的廣告 60秒版本

 

菅野美穂「住む人の中に篇 60secs」

 

 

 

今回の撮影は、仙台市にある泉ハウジングパーク紫山の「フィルコート」というモデルハウスで行われました。ま だまだ寒さが残る3月半ばでしたが、撮影現場にひとたび菅野さんが現れると、まさに一瞬にして温かな空気に変わり、その場にいる全員をやさしく包んでくれ るような心地よい存在でした。
そのやわらかな眼差しも、本番になると監督をも唸らせる凛とした演技でした。そんなひたむきな菅野さんも、撮影の合間に室内を見て回り、楽しそうにはしゃぐ一面も見せ、常に和ませてくれました。

 

今天跟朋友聊到  台灣現在有一項紀錄是世界第一了

聽說  房價高到成為世界第一 

想要擁有自己的房子越來越變成是夢想

 

 

 

 btw,

人妻的新廣告 大家的注意力放在哪裏呢?

 

milanhime覺得人妻的聲音很好聽

 

 

 

 

是說 週五八卦誌Friday發刊

西島秀俊43歲 跟一位小他17歲的26歲汽車銷售小姐半同居的新聞

立刻也成為電視 網路新聞的重點

 

結果....

雅人桑躺著也中槍  一直被鄉民拿出來說三道四

去年四月 雅人與美穗的婚事轟動江湖

今年四月 西島桑的熱愛戀情爆發驚動萬教

鄉民的你一言我一語都非常好笑

 

兩位近來在電視 電影 廣告都相當得意的人

原來都不是草食系而是肉食系

男性鄉民說  之前這兩人都不婚 

一個被人認為是那一路的人  一位被人認為是宅到底的草食系

熱愛新聞一傳出才知道  原來這兩人還是普通的男人  喜歡胸大體態好的 

女性鄉民說  原來男人都愛年輕的正妹

不過 雅人桑娶了同年代的美穗桑 自然在女性鄉民心中 好感度大增

 

以下是有文有真相  真的很好玩......好寶!

 

堺の時は「なんだ美人でおっぱい大きくてスタイルよくて皆大好き菅野美穂に惚れるなんて堺雅人も普通の男だったのか!!」って興奮したけど西島クラスタはそこんとこどうなんだろ" ほぉ~男性はこう思ってたんですね_φ(..)ワカッタメモシトク 

 

 

是說有鄉民上傳了這個影像報導

那就來個有影有真相好了.....

 

 

 

日本媒體八卦的功力 也真的是很高......

八卦誌的字面報導可以用五分多鐘的時間來介紹

 

以下是DATA FOR REFERENCE:

 

八卦誌的內容真的......非常的八卦 

 

西島秀俊-Friday-20140418  

 

 
FRIDAY 4月18日(金)     
 
 
3月下旬のある晩のこと。俳優・西島秀俊(43)の自宅には幸せそうな明かりが灯っていた。普段なら飾り気のない窓辺に、この日は鮮やかな色の風船のようなものが揺れている。人影が横切ったかと思うと、キッチンの明かりが点く。料理でもしているのだろうか。


 ほどなく、彼のマンション前に1台のワンボックスカーが停車する。降りてきたのは、西島その人であった。ちなみにこの翌日は西島の誕生日。つまり、記念日前日に、自宅で祝福の用意をして待つ人物がいたのである。

 '92年に俳優としてのキャリアをスタートした西島は、いまやドラマ、映画、CMにと引っ張りダコの実力派として名を馳せている。昨年のNHK大河ドラマ『八重の桜』で、視聴者の女性たちの目を釘付けにするほどの、ムキムキの身体を披露したのも記憶に新しい。

「芸歴20年を超える西島ですが、これまで決定的な熱愛の話はありませんでした。女性に興味がない、なんて噂すら囁かれていましたが、彼に限ってそんなこ とはありえません! 彼は超がつく肉食系で、数年前までは頻繁に合コンに行ってましたよ。ただ、女優さんや業界慣れした女の子よりも、素人っぽい素朴な子 とひっそり付き合うほうが性に合っているようです。だからあまり注目されなかったんでしょう」(大手芸能プロ関係者)

 実は西島は現在、冒頭のように、部屋で自分を待っていた女性と半同棲生活を送っているのである。名前を仮にMさんとしておこう。年齢は西島と17歳差の 26歳。自動車メーカーのギャラリーでコンパニオンを務める、"小雪似"の美女だ。コンパニオンというと派手なイメージだが、Mさんの仕事ぶりは堅実その もの。ギャラリーを訪れる客に、丁寧に車の説明をし、西島との"愛の巣"と職場を往復する電車内でも、仕事用の資料を読み耽る。強いプロ意識は、徹底的に 役作りをする西島の姿にも重なって見えた。

 多忙な二人が、都合を合わせてデートをするより、一緒に暮らそうとなるのは自然のなりゆきだろう。西島の帰宅が遅い時には合い鍵を持つMさんが部屋で待 ち、西島のほうが先に帰った時には、Mさんの「ただいまー」の声が通りまで聞こえてきた。共通の知人を自宅に招いてホームパーティーを開くこともあった が、普段生活をともにしている二人が、人目を気にしてまで外出する必要はないのである。

「(付き合いは)2年ほど前からだと思います。Mさんが彼のことを同僚に相談することもあるようですね。彼女曰く、『彼がストイックでたいへん』らしいで すよ。なんでも、あの肉体を維持するために、食材選びから調理法まで徹底して、彼女が料理しているんです。ま、そんなグチも周りからしたらノロケ話ですけ どね(笑)」(Mさんの知人)

 西島の快進撃と肉体美のカゲにMさんあり。密やかに愛を育む二人が、"結婚"というゴールを迎える日も近いかもしれない。

『FRIDAY』編集部


 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()