milanhime習慣在等電腦運作的空檔中 滑ipad逛逛

現代人真的是自陷於3C產品當中  本來沒那麼忙 卻自己愛玩3C因而顯得好像很忙碌

這兩天  一滑手機就看到雅人桑的新廣告

感覺好像是Toyota跟Softbank兩家公司在"火拼"一樣

 

不要說日本鄉民  連遠在國外的milanhime都會混淆

雅人桑到底是在白戶家 還是身處Toyotown

還好如果是Reborn系列的德川家康的話  一看裝扮就知道  哈哈哈~~~~

 

TOYOTA ReBORN 3.jpg  

 

Toyota在Reborn的廣告沒有鎖國別IP

不過Toyotown系列就有  真的很不方便

昨天 同學的LINE傳來一堆怪怪的圖貼  一問之下是翻牆翻到的

要看雅人桑的影像  有時也是需要翻牆的

 

還好 軟銀基本上很大方 直接上管子就可看

 

SM-20140627-白戸家まさか-2.jpg  

 

這個動作像古美門 氛圍像半澤直樹

雅人桑現在看來是很難掙脫這兩個角色的形象

 

 

SM-20140627-白戸家-pepper介紹-9.jpg

 

SM-20140627-白戸家-pepper介紹-6.jpg 

 

SM-20140627-白戸家-pepper介紹-12.jpg  

 

白戸家 Pepper 紹介篇

CM曲:”The Cider House Rules”

 

 

 

 

白戸家 まさか篇


「ちゃんとした従業員だ」

 

 

 

這個Reborn系列作品  會跟雅人桑未來的真田丸形象重疊嗎

至少以前的真田太平記中  男主角真田幸村好像就是這種頭髮造型

 

TOYOTA ReBORN -1.jpg

 

TOYOTA ReBORN -4.jpg  

 

至於TOYOTOWN系列 過些天再整理

 

milanhime家的陽台遮陽板壞了請人來處理

天氣熱 在外面工作的人真是辛苦了

幫不上忙的milanhime  就在這種空檔 玩起了3C.......

 

 

data for reference:

 

ソフトバンク、堺雅人、斎藤工、広瀬すず、上戸彩、市村正規出演TVCM3本を公開   06月27日

ソフトバンクモバイルは、「Pepper(ペッパー)」の堺雅人、ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が7月17日から始まる斎藤工、ドラマ「おや じの背中」が7月13日から始まる広瀬すずが出演するTVCM2本と、堺雅人、主演ドラマ「昼顔~平日午後3時の恋人たち~」が7月17日から始まる上戸 彩、ドラマ「Oh,My Dad!!」が7月11日から始まる市村正親が出演する白戸家新TVCMを公開した。

TVCM「紹介」篇は、堺雅人が会議で「私たちは常に、世の中に予想外を提供し続けてきた。あのサービスも、あのスマホも。最近、きちんと予想外だろうか? みんなにも紹介する時期が来たようだ、彼を。さぁ、入って」と、感情認識ロボットPepperを招き入れる。
Pepperは、左手を振りながら、「こんにちは、ペッパーです。よろしくね!」と挨拶する。それを見た、斎藤工は「ロボット・・・」と唖然とし、犬は「SFか?」と驚く。最後に、Pepperが「ペッパーです」と言って締めくくる。

TVCM「まさか」篇は、広瀬すずが川沿いの土手を空を見上げながら歩くシーンから始まる。
場面は替わって、堺雅人が記者会見でPepperを紹介しようとすると、斎藤工が「今までもありましたよね? こういうロボット」と鋭く質問する。
Pepperが「ありましたっけ?」と隣にいる堺雅人を見上げると、堺雅人は「店で実際に働いたものがあったかな?」と言うと、記者が「客寄せパンダでしょ」と隣に座る記者に話す。
Pepperは「パンダじゃありません。僕の名前はペッパーです」と憤慨し、堺雅人は「ちゃくんとした従業員だ」と記者を指差し、Pepperは「いらっしゃいませ」とお辞儀する。
斎藤工が「まさか、売るなんて言わないですよね?」と質問すると、堺雅人は「そのまさかをする会社はどこだったかな?」と問いかける。
一瞬、広瀬すずがこちらを振り向き、騒然とする記者会見場が映り、犬が「まさか・・・」と言い、Pepperが「ペッパーです」と挨拶して締めくくる。

TVCM「戦国」篇ティザー(くりこし)は、「料金戦争のにらみ合いが続く中、ソフトバンクは『スマ放題』にデータくりこしを導入。これが世に言う、くりこし峠の乱である」というナレーションが流れ、そのバックに合戦の映像や、堺雅人、上戸彩、市村正親の映像が流れる。
最後に、犬が「言いすぎだろ!」と突っ込むが、ナレーションはお構いなく「データくりこしはスマ放題」と締めくくる。

arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()