去年是嵐的松本潤歲末搶錢

今年是嵐的相葉雅紀歲末搶錢

兩人的電影主題曲都由山下達郎擔當

 

milanhiem非常喜愛山下達郎跟他妻子的歌曲

所以當然是把盛誕必聽的聖誕夜列在最愛歌當中囉

 

 

 「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」

「クリスマス・イブ」特別映画版PV

 

 

 

『陽だまりの彼女』主題歌

山下達郎「光と君へのレクイエム」

 

 

 嵐・相葉、山下達郎と会食できず 犬童監督に「なんで呼んでくれなかったんですか」

嵐の相葉雅紀(31)が4日、都内で行われた単独初主演映画「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」(犬童一心監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。

 同作は山下達郎(61)の名曲「クリスマス・イブ」をモチーフにした小説が原作だが、犬童監督は「山下さんが試写の後に喜んでくれて、ごちそうして頂き ました」。その話を初めて聞いた相葉は「なんで僕を呼んでくれなかったんですか!」と口をとがらせ、不満そうな表情を見せた。

 それでも負けずに「僕も昨年のクリスマス・イブにライブに行って、最高でした。しかも(当日は)誕生日だったので」と自らの体験を披露。「同じアーティ ストとして…」と口にした時には苦笑いを見せながらも「嵐も音楽をやっていて、曲がみんなのものになるというのは素晴らしいと思う。尊敬しています」と話 していた。


  

arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()