突然 偶然 それとも必然
始まりは気付かぬうちに
予報通りいかない模様
そんな時こそ微笑みを
ポツリポツリと街の色変わってゆけば
傘は無くとも雨空に唄うよ
どんな君でも愛している
顔を上げてごらん 光が照らす
泪の川も海へと変わる
誰の心も雨のち晴レルヤ
大空に飞ばした靴占った明日の行方
描いてた未来じゃないが 君がいるかけがえのない日々
それはキセキ
ポツリポツリとつぶやいて伝えてくれた
風に紛れてこの胸に届くよ
何があってもそばにいるよ
君と待っていたい昇る朝日を
さらば手を振ろう悲しみたちに
時は流れて笑顔になれるよ
どんな君でも愛している
顔を上げてごらん 光が照らす
何があってもそばにいるよ
君と待っていたい昇る朝日を
泪の川も海へと変わる
誰の心も雨のち晴レルヤ
雨のち晴レルヤ

arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()