12月過一半了

Christmas 也就快到了

有沒有應有的信仰是其次  有應景的濃濃商機就成了

到了12月 街頭上各種聖誕燈飾妝點之下  夜晚的街景有特別的美感

 

milanhime發現Toyotown繼上回的出發篇之後

上週六又推出了聖誕禮物篇
  

 

201412-TOYOTOWN-ChristmasPresent-b  

 

201412-TOYOTOWN-ChristmasPresent-c  

 

負責替代麋鹿幫忙聖誕老人載送禮物的雅人桑

自然也有了露面機會

而且

還跟Toyotown中貌似妻子的同學通電話

鄉民們反正沒事 

自然紛紛猜測這兩人在廣告片中到底是怎樣的關係

 

201412-TOYOTOWN-ChristmasPresent-a

 

今年在日本 不倫主題電視劇太紅

只有已婚者跟人關係曖昧  都會令人往這方面聯想

milanhime雖然不會這麼多事

不過卻突然想到  滿島光在"歹勢啦 青春! "這齣戲是短髮造型

究竟是真髮還是假髮呢

如果是真髮剪短  那麼要繼續在Toyotown中出現

是否還要交代一下 太太為何剪了頭髮呢

沒雅人桑的新戲可看  看看廣告也算聊勝於無囉
  

 

201412-TOYOTOWN-ChristmasPresent-m3  

  

 

   

 

哈哈 

雅人桑上場的秒數 真的就只有這麼短

 

2014-1213-TOYOTOWN_ChristmasPresent-GIF

 

講到不倫

在Softbank廣告中

跟雅人桑一起搭配的齋藤工現在好像成為這種形象的代表人物

話說milanhime好像在去年還把雜誌中一堆他的性感照扔掉

哈哈  現在就沒機會貼出來 有圖有真相了  

他本身汗草條件好 還蠻敢露的

不過 用這種形象受矚目  接的廣告也是那一味

真的.....

 

milanhime忍不住想到古美門雅人桑  會接下旨杉夫的廣告角色

基本上也是這種緣故吧  戲中角色的延伸  

 

data for reference:

 新たに、吉高由里子、ビートたけし、堺雅人が出演するTVCM「クリスマス・プレゼント」篇を公開した。

TVCMは、「TOYOTOWNにクリスマスがやってきた」というナレーションとともに、見事な雪化粧を施されたTOYOTOWNのミニチュアの俯瞰視点から始まる。
画面は、教会の中で子供たちに本を読み聞かせている吉高由里子の映像に切り替わる。
彼女が「そこに、サンタさんがやってきました」と読むと、女の子が「サンタさんっているの?」と無邪気に質問し、彼女は「いるって信じてる子にはいるわよ」とやさしく言うが、男の子が「いるわけないって」と否定する。
そのとき、窓の外にサンタクロースらしき人物が落下し、あわてて逃げていく。サンタクロースを否定していた男の子が「あっ、逃げた」とその方向を指差し、彼女が窓の外のプレゼントを「もしかして、サンタさんかなぁ」と拾い上げる。
サンタクロース(ビートたけし)は、「プリウスα」のリアハッチゲートを開けて、クリスマスプレゼントがいっぱい詰まった袋を整理しながら、「しかし、最近のガキは、俺のプレゼントどう思ってるのかねぇ?」と疑問を抱く。
一方、サンタクロースからのプレゼントを開けた子供たちは笑顔で、彼女は「なんだかんだ喜んでるみたいよ」と堺雅人に電話し、彼は「伝えておくよ、サンタさんに」と同車のラゲッジスペースに腰掛けるサンタクロースを横目で見ながら答える。
サンタクロースは、そんなやり取りも知らず、「しり、打っちゃったよ」と言いながら夜空を見上げる。

TOYOTOWNは、本編と複数のサイドストーリーによって構成されているが、今回は同社のCMの顔のひとりでもあるビートたけしが、サンタクロース役で登場するCMシリーズの第2弾。

 

 

for memo

プロフェッショナル 仕事の流儀「狂言師・野村萬斎」

2014年12月15日(月)  22時00分~22時50分

いま狂言が熱い!当代一の人気役者・野村萬斎に異例の密着。趣味は自分検索?意外な素顔。舞台で流した禁断の涙。この秋挑んだ“幻の狸”。新境地を模索する闘いの現場。

いま狂言が熱い!当代一の人気役者・野村萬斎(48)に長期密着。趣味は自分検索?意外な素顔が明らかに!3歳のデビュー以来、表舞台に立ち続けてきた男 が明かした知られざる苦悩。「曲が逃げていく」壮絶体験。舞台で流した禁断の涙に息子への思いが隠されていた。師であり父である人間国宝・万作(83)と の葛藤。この秋、役者生命をかけて挑んだ“幻の狸”。更なる高みを模索する萬斎は新境地に到達できたのか?闘いの現場。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()