milanhime真的是打從心底要說聲:恭喜雅人賀喜美穗

一早起來 打開IPAD 看到這樣的訊息 一下子就整個清醒了\

於是手忙腳亂的趕快抓了幾張圖  

哈哈

 

20150505 smkm babyinside news3

 

 

台北今兒個下著嘩啦嘩啦的大雨  對缺雨的台灣來說也算是天降甘霖

雅人美穗夫妻選在日本兒童節(子供の日)宣布這個"Baby inside"懷孕的喜訊還真的蠻不錯

英國小公主也才剛出生 昨天也公布了名字 "夏綠蒂 伊莉莎白 戴安娜(Charlotte Elizabeth Diana)" 

英國"劍橋夏綠蒂公主" (for reference: 威廉王子 凱特王子妃的正式封號是劍橋公爵與夫人)

雅人美穗桑喜訊 這種喜上加喜的新聞  自然不會被遮蓋

 

 先把雅人桑跟美穗桑的懷孕眾告諸親友的報告書貼出來

 

【堺雅人 妊娠報告全文】神さまから「おあずかり」しているようなつもり

この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。

こどもは天からのさずかりものといいますが、

神さまから「おあずかり」しているようなつもりで、

このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます。

これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。

家族ともども、あたたかく見まもっていただければ幸いです。

 

 

【菅野美穂 妊娠報告全文】静かに心の準備をしてゆきたい

このたび新しい命を授かりました。あらたに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります。

秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています。

仕事に関しましては、体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。

応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます。

平成27年5月5日 菅野美穂

 

 

 

是說 夫妻雙方都是演藝圈人士就需要這樣

兩邊都要發布這種眾告諸親友文

當初兩人結婚的消息炸爆媒體圈

結婚的喜宴又一直沒有辦

好不容易在這種懷孕的喜事上 能夠眾告諸親友

讓媒體有所發揮一下也不錯

 

要不然最近媒體猛抓雅人桑不上節目為戲宣傳的毛病報來報去也很討厭

最絕的是  推特上每天層出不窮的無聊人士都會猛推兩人離婚消息

今天 當懷孕喜事報出來之後 推特上一邊是恭喜懷孕 一邊還是照推離婚

看到這些所謂的胡扯推特 反而變成非常有"喜感"

 

倫太郎的劇本可能改了又改

讓喜歡凡事做好萬全準備的雅人桑

為了做好準備 而不太願意浪費時間去上綜藝節目打片

反觀其他演員 真的在拍戲時間會抽空上很多日本電視的綜藝節目打片耶

這一點 說雅人桑有個人的好惡也是沒錯

畢竟站在劇組人員的角度 明明電台就有強力高收視率的綜藝節目可打片

雅人桑卻始終不願前往  難免覺得很遺憾

 

在逐漸變多的負面消息當中 現在出現這種喜訊也算是幫助宣傳啦

當然這是milanhime個人的感受

有好演員沒有好劇本 真的也成不了事

所以 當初雅人桑有幸跟古澤良夫桑一起 還真的是"天作之合"

古澤桑也是求好心切的人  為了Leagl High改劇本

因為很臨時的修改 也會知會雅人桑 請求他同意

雅人桑自然也是全面配合這種為了劇情更好的請求

而這次首次接觸"心理醫療"這個比較未知領域的職別

寫劇本也不輕鬆 不過能夠有別於一般比較好演的"外科醫生"而向心靈領域挑戰

也算是雅人桑個人的一次很棒的挑戰

 

美穗桑的喜訊傳來 等於是要拍大河劇時小孩也就要出生了

好嘉在 美穗桑的娘家很近  婆家現在也不遠

等小孩出生 雖然把拔大部分時間都會不在家 還是有人可以幫忙關照吧

 

 一早先亂亂拍到這個消息 也算是聊勝於無啦

 

 

 

 

 

 

 

2013年4月に俳優・堺雅人(41)と結婚した女優の菅野美穂(37)が第1子を妊娠していることが4日、わかった。菅野は所属事務所を通じて「この度 新しい命を授かりました。新たに家族を迎えることを、夫婦ともども喜んでおります」と報告。堺も「この秋、新しい家族が加わることになりました」と話して おり、今秋にも待望の第1子が誕生する。

ビッグカップルについにコウノトリがやってきた。堺は「子どもは天からの授かりものと言いますが、神さまから『おあずかり』しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」と、独特の表現で父親になる心境を吐露。

 現在、日本テレビ系ドラマ『Dr.倫太郎』(毎週水曜 後10:00)に主演。その後は来年1月開始のNHK大河ドラマ『真田丸』の主演が控える堺は 「これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。家族ともども、温かく見まもっていただければ幸いです」と気持ち新たに、パパになることで演 技の幅がさらに広がりそうだ。

 菅野は「秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」とママモードに突入。すでに安定期に入ったとみられ、今後の活動は「体調も含 め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」 と万全の体制でその日を迎える。

 

 

女優の菅野美穂(37)が第1子を妊娠したことを5月4日、所属事務所 を通じて発表した。菅野は「このたび新しい命を授かりました。あらたに家族を迎える ことを、夫婦ともども喜んでおります。秋の出産に向けて、静かに心の準備をしてゆきたいと思っています」と秋にも誕生することを報告した。

 今後の仕事については、「体調も含め、周りと相談しながら進めて参りたいと思います。応援して下さっている皆様、ご理解、ご協力をいただいている関係者の皆様に、心より感謝申し上げます」とし、体調を見ながら産休に入る予定で、すでに出産の準備も万全だ。

 夫で俳優の堺雅人(41)も「この秋、あたらしい家族がくわわることになりました。こどもは天からのさずかりものといいますが、神さまから『おあずか り』しているようなつもりで、このあたらしい命とつきあっていこうとおもいます。これからも、いいお芝居ができるよう、精進してまいります。家族ともど も、あたたかく見まもっていただければ幸いです」(原文ママ)と喜びをつづった。

arrow
arrow
    文章標籤
    菅野美穂 堺雅人
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()