雅人美穗夫妻真的是....生個孩子還是引起八卦週刊誌紛紛的報導

 

這週 好像週刊新潮 週刊朝日以及女性自身 通通都有他們夫妻相關的報導

週刊新潮是把重點放在雅人桑對為其生小寶貝的美穗桑的尊稱

女性自身是把重點擺在 雅人桑為了陪產 懇請大河劇製作單位把開鏡時間往後挪一點點

而這篇朝日報導則把重點放在 雅人桑從年輕時就喜歡泡在咖啡廳背台詞的習慣

是否會因為小孩誕生而有所改變?

 

哇 一連三篇 真的內容很豐富

真田丸即將開鏡 不管是媒體或是民眾都對雅人桑的一舉一動相當的好奇及關注

這次在大河劇開鏡之前 有懷孕 有生產的報導 基本上通通都是好事 喜事

記者們在分享這些內容時 應該都是帶著喜氣與笑意吧

這位孩子也真的替爸媽帶來很大的好運

因為這次生產 夫妻兩人分別寫在事務所發布的告眾人書 都得到極大的好評

兩人的親民好感度又更加的上升了

 

 

例如朝日這篇報導記者 竟然能找上雅人桑常去的咖啡廳

讓老闆發表感想

真的是......很高竿

 

milanhime就擇要亂亂說說就好

 

 

 

想到孩子出生後 他到我這兒來可能就會不太方便 就覺得有點寂寞

不過希望他好好加油當把拔

他以前喜歡坐在陽光很強的窗邊 總是一個人靜靜的看著書或是劇本直到黃昏

那種姿態簡直就像個孤獨的王子一樣呢(笑)

 


記者自己補充的說道 結婚後這位孤獨王子似乎不會改變些什麼

不過說不定 我們可以看到他抱著小孩  背著劇本中台詞的模樣

那位咖啡廳的老闆充滿期待 希望看到當上把拔的雅人桑能夠再次來到店裏

 

咖啡廳老闆說:

他有時也讓人感覺他太過認真, 或許他可以從孩子的身上學到些東西吧

真希望他能帶著孩子上門來  牛奶就算在我頭上 (笑)

 

 

 

菅野美穂も気になる? 堺雅人、第一子誕生でどうなる“あの習慣”

俳優の堺雅人(41)が8月14日、妻で女優の菅野美穂(37)が第一子となる男児を出産したことを所属事務所の公式サイトで発表した。堺は、公式サイトで独特の言語感覚で喜びをつづっている。

〈妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています〉

 堺と親しい芸能関係者は菅野に対する堺の思いについて、こう話す。

「妻を『さん』づけで呼ぶところは、菅野に対する最大のリスペクトですね。彼はドラマの撮影に入る前に生まれてくれるといいなと言っていましたから、願いがかなったんですね」

 ドラマとは9月にクランクインする予定の2016年NHK大河ドラマ「真田丸」だ。堺は目下、主演する戦国武将・真田信繁(通称・幸村)役と格闘中だという。

「『真田丸』の打ち合わせを終えて、渋谷の喫茶店で、長時間台本と格闘している姿が、写真週刊誌に撮られました。堺が喫茶店やカフェで台本を読み込むのは独身時代からの習慣なんです」(前出の芸能関係者)

 確かに、堺自身も「本を読むのが大好きで、休日は落ち着く喫茶店を探して、3軒はしごするほど」とインタビューなどで話している。

 堺が独身時代からよく通っているカフェのオーナーは当時のことを懐かしそうに話してくれた。

「子供も生まれて、またウチから足が遠のくと思うと寂しいけど、頑張ってもらいたい。日差しの強い窓際の席に座り、いつもずっとひとりで、静かに夕方まで台本やら本を読んでいた。その姿はまるで孤独な王子様のようでしたよ(笑い)」

 結婚後も“孤独な王子様”は変わっていないようだが、もしかして、子供を抱っこしながら、ドラマのセリフを覚える光景も見られるだろうか。

 前出のカフェのオーナーも、パパになった堺の来店を心待ちにしていると語る。

「真面目すぎる感じもあるから、子供から学ぶこともあるだろうね。ぜひ子供を連れて来てほしい。ミルク出すから(笑い)」

 真田信繁は、豊臣家を守るため、大坂城に難攻不落の砦「真田丸」を築いたが、堺雅人の“堺丸”はいよいよ新しい門出を迎える。

(ライター・今村誠人)

arrow
arrow
    文章標籤
    菅野美穂 堺雅人
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()