A little too good but really matter

 

睡前真的不適合看這麼緊張的比賽

羅馬大師賽八強  Djokovic vs Nadal

7-5  7-6

在各項比分數據上 寶貝真的比起紅土王的Nadal 沒有強多少

所以英文主播才會說出  A little too good but really matter這樣的評論吧

真的是只有強那麼一點點 不過那一點點就能讓他贏得勝利

 

週五常有約 無法準時回家

私結婚できないんじゃなくて、しないんです

只能在看完羅馬大師賽八強賽事後才觀賞

結果就是 累翻了

 

不過還是覺得非常的好看

女主角身邊的兩位太郎都青春無敵

健太郎是年輕的櫻井

諒太郎是年輕的瀨戶

 

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです-E05  

 

 

這集的回憶場景用上的歌曲是

サザンオールスターズ 

涙のキッス

 

 

 

 

サザンオールスターズ
涙のキッス

作詞:桑田佳祐  作曲:桑田佳祐

今すぐ逢って見つめる素振りをしてみても
なぜに黙って心離れてしまう?
泣かないで夜が辛くても
雨に打たれた花のように

真面(まじ)でおこった時ほど素顔が愛しくて
互いにもっと解かり合えてたつもり
行かないで胸が痛むから
他の誰かと出逢うために

涙のキッス もう一度
誰よりも愛してる
最後のキッス もう一度だけでも
君を胸に抱いて

いつも笑った想い出だらけの二人にも
夜風がそっと恋の終わりを告げる
悲しみの時間(とき)は過ぎるけど
きっと明日の夢は見ない


涙のキッス もう一度
誰よりも愛してる
最後のキッス もう一度だけでも
君のために贈る

ふられたつもりで生きてゆくには
駄目になりそうなほど
悲しみが消えない

涙のキッス もう一度
誰よりも愛してる
さよならは言葉にできない
それは夏の運命(さだめ)

涙のキッス もう一度
誰よりも愛してる
最後のキッス もう一度だけでも
君を抱いていたい

 

 

 

 

對初戀能否拋棄眷戀

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですE05-1

 

對新戀情要如何面對

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですE05-2  

 

毒舌十倉碰到了妻兒完全變了個人

 

私 結婚できないんじゃなくて、しないんですE05-4  

 

 

嗯 milanhime這兩天活動滿滿  

能早點回家的話再來處理影片

而明天的真田丸看來.....又會趕不到在家觀賞了

 

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()