日劇的夏季檔即將全面展開

藤原龍也跟小栗旬的春季日劇播完

milanhime三流之路剛看完  奇怪的搭檔也快完結

現在就等著看李準基的Criminal Mind韓版了

另外 權力遊戲的最新檔期也要開始了吧

 

2017夏季日劇的話呢

竟然有幾部主演都是J家的人

網路照片管制下  每次看網路新聞都不知道主演是誰

實在是.....懶得多說這種死腦袋落伍的經紀公司策略了

 

 

溫布頓八強賽開始

今年會讓人看到怎樣的決賽戲碼呢

夏天  其實最適合看溜冰 跳水 跟游泳賽事

有人推薦可看看不花腦筋的青春校園劇 舉重妖精金福珠

因為場景在冬天  又有游泳賽事可看  哈哈......再說吧

 

 

 

Criminal-201707-1  

 

 

data for reference:

 

「クリミナル・マインド」イ・ジュンギ、強烈なカリスマ性を披露…演技変身に“高まる期待”

 

 

Criminal-201707-2  

 

 

「クリミナル・マインド」のイ・ジュンギが今夏、視聴者たちの心を捉える魅力的なキャラクターで帰ってくる。

26日、午後10時50分に韓国で初放送されるケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「クリミナル・マインド」(脚本:ホン・スンヒョン、演出:ヤン・ユンホ) でイ・ジュンギは、抜群の現場捜索能力とプロファイリング技術を備えた、国家犯罪情報局の犯罪行動分析チームであるNCIの現場捜索要員キム・ヒョンジュンに変身し、もう一度独歩の存在感を発揮する予定だ。

イ・ジュンギが演じるキム・ヒョンジュンは普段、村の無職者だと思われるほど、ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人) らしい姿を見せるが、事件の現場ではどんでん返しの姿を披露する人物だ。特に事件に巻き込まれた被害者を見ると、まるで自身のことのように心を痛め、悪質な犯罪者に会うと憤怒する、情熱的なキャラクターだ。

また、キム・ヒョンジュンは生まれながらプロファイリング才能を備えてにもかかわらず、プロファイリングを信頼しないキャラクターだ。これに彼がどんな過程を通じてプロファイリングを信頼することになり、NCIの正式要員として合流することになるのか、好奇心を刺激している。

このように立体的なキャラクターはイ・ジュンギと出会い、さらにシナジー(相乗効果) を発揮するとみられる。多数の作品で深い感情演技はもちろん、高難度アクションまで直接演じ、劇の完成度を高めてきた彼に、情熱的な現場捜索要員キム・ヒョンジュンは、最も相応しいキャラクターであるからだ。

「クリミナル・マインド」の制作陣は「イ・ジュンギはキム・ヒョンジュンそのものだと言っても過言ではない。いつも情熱的で最善を尽くす姿から、不義を見ると我慢することができない行動まで似ていて、視聴者たちがよりドラマに集中することができるように引っ張ってくれるだろう。彼の体と心を惜しまなかった熱演に、多くの応援と拍手を送ってほしい」と話した。

「クリミナル・マインド」は米ドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版であり、犯罪者の立場で彼らの心理を読み取るプロファイリング技法で、連鎖殺人事件を解決していく犯罪心理捜査劇だ。韓国で26日の午後10時50分に初放送される。

 

 

 

 

tvNの初の水木ドラマ「クリミナル・マインド」で、イ・ジュンギとムン・チェウォンが火花散る神経戦を繰り広げる。

26日から放送される「クリミナル・マインド」(演出:ヤン・ユンホ、イ・ジョンヒョ、脚本:ホン・スンヒョン) が、国家犯罪情報局犯罪行動分析チームNCIの現場捜索要員キム・ヒョンジュン役を担ったイ・ジュンギと、行動分析官ハ・ソヌ役のムン・チェウォンが対立中である現場を公開した。

劇中で、不正を見ると我慢できない情熱派のキム・ヒョンジュン(イ・ジュンギ) と、どんな状況でも冷徹な視線を維持する理性的なハ・ソヌ(ムン・チェウォン) は、同じ事件に置いても相反した姿勢を取る。頭より心が先に反応するヒョンジュンと、そのようなヒョンジュンの感情的な性格は正しいものでないと考えるソヌは、ことごとく衝突し“トムとジェリー”コンビの誕生を予告している。

公開された写真の中で、ヒョンジュンとソヌは相反した温度を見せていて、好奇心を刺激する。限界まで感情が沸き上がったヒョンジュンとは反対に、ソヌの表情は冷静なことこの上なく、果たして両者にどんな意見の相違が発生したのか、興味を沸き立たせる。

二人は会うたびに、一言では終わらずに殺伐な雰囲気を演出しながらも、実際に犯人を検挙する決定的な瞬間には、驚くべき一致団結力を誇り、事件解決に絶対的な役割を担う。二人が織りなす、風変わりな組み合わせが関心を引く理由だ。二人が犯人検挙のために意気投合する瞬間は、強烈なカタルシスをみせると制作陣は説明している。

制作陣は「イ・ジュンギとムン・チェウォンは、和気あいあいと話していても、撮影が始まればあっという間にキム・ヒョンジュンとハ・ソヌになりきり、対立を完璧に表現してくれる」と賛辞を送った。合わせて「事件に対する二人の相反したやり方は、視聴者に色々な角度で考えられる余地を与え、このドラマを多角的に見ることができるというまた違ったポイントになる予定だ。」と付け加えた。

しっかりとした演技を基に、NCI要員キム・ヒョンジュン、ハ・ソヌに変身したイ・ジュンギとムン・チェウォンの熱演と、完璧な演技の息合わせに期待が大きくなっている。

「クリミナル・マインド」は、アメリカドラマ「クリミナル・マインド」の韓国版であり、犯罪者の立場で彼らの心理を見抜くプロファイリング技法で連続殺人事件を解決していく、犯罪心理捜査劇だ。26日午後10時50分に韓国で放送される。

 

 

イ・ジュンギは、7月スタート予定のtvNのドラマ『クリミナル・マインド』でNCI要員のヒョンジュン役を務め、話題を集めている。

 

201706-CriminalMind-K-Lee  

文章標籤
創作者介紹

milanhime夜未眠

milanhime 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(0) 人氣()