Yeah!

 

官網上傳了....雅人桑最新的廣告!

 

SM Toyotown#21 2  

 

哈哈  milanhime也把圖抓下來了......


  SM -Toyotown #21  

 

 

TOYOTOWN 妻の仕事篇 60秒

 

 

 

トヨタ、ハイブリッド車キャンペーン「TOYOTOWN」堺雅人、満島ひかり、樹木希林出演TVCMを公開

 

トヨタ自動車は、ハイブリッド車をテーマにしたキャンペーン「TOYOTOWN」を開始し、樹木希林、堺雅人、満島ひかり、佐藤浩市、反町隆史、妻夫木 聡、前田敦子、笑福亭鶴瓶、木村拓哉、阿部寛、西尾由佳理、寺島進、大杉漣、吉高由里子、山下智久、小川直也、らが出演するTVCMを公開しているが、新 たに、堺雅人、満島ひかり、樹木希林が出演するTVCM「妻の仕事」篇を公開した。
今回のシリーズは、15年前の初代プリウスの登場後、ハイ­ブリッド車が世界に広がった歴史と、今後、ハイブリッド車が描く未来を、1本の樹を中心­としてできた「TOYOTOWN」という架空の街を舞台に表現していく。
物語は、すべてが、TOYOTOWNという大きな傘のもとに集約、同社のCMに出ていた人た­ちは、実は全員TOYOTOWNという街の住人だったという設定から始まる­。
そして、さまざまな出演者とストーリーを織り交ぜながら、ハイブリッド車だからこそできたこと­、そして、これから切り開いていく未来について、壮大な物語を描いていく。

新TVCMの妻の仕事篇は、ダイニングでくつろいでいる堺雅人のところに満島ひかりがやってきて、「ねぇ、いいでしょ? 私だって人の役に立ちたいし・・・」とお茶を持ってくる。堺雅人は、「構わないよ」と、あっさりOKする。
満島ひかりは、「あのー、身の回りのお世話に・・・」と、樹木希林のところにやってくる。樹木希林は「あたし、口うるさいから覚悟してね」と釘を刺し、お手伝いをする満島ひかりにあれこれと指示を出す。
2人がなごやかに食事をしていると、満島ひかりが壁にかけられた写真を見て「あっ、あの方は?」と尋ねる。樹木希林は、「姉です。16年前、突然、姿消しちゃって。今ごろ、どこでどうしてるのかしら・・・」と回想する。
満島ひかりが運転するプリウスが1本の樹の脇を通ると、ナレーションを務める樹木希林(姉)が「私はここにいる」と言う。
樹木希林が「このプリウスが生まれたのは、ちょうど16年前だったわねぇ。あのころ、ハイブリッドなんて、はやんないだろうと思って、わざわざ買ったんだけど・・・」と言うと、満島ひかりが「プリウスから広がったんですもんね、ハイブリッドカーって」と返す。
満島ひかりがスーパーで買い物のお手伝いをしていると、横から堺雅人に袖を引っ張られ、「なぜ彼女と一緒にいる!」と、商品の陰から樹木希林の様子をうかがう。
そして、16年前を回想し、「偶然なのか、それとも?」と疑念を強める。再び、樹木希林(姉)の「私の妹の狙いは何なのか? その日は、いつもより強い風が吹いていた」というナレーションが入る。
ミステリアスに始まったTVCMは、1本の樹である樹木希林の妹が登場し、再び、ミステリアスなストーリー展開に回帰した。

arrow
arrow
    文章標籤
    堺雅人 TOYOTOWN
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(2) 人氣()