週末假期大家反正閒在家

各種八卦誌好像就選在週五發刊

一些狗仔媒體補風捉影的報導會比平日還多

今天還真的是 各種報導都有

 

 

首先這則很好玩

原來要跟雅人桑偶遇 

似乎 日本的國會圖書館會是一個不錯的場所

 

因為今天的八卦報導中就有提到

在國會圖書館的新館四樓 有一個新聞資料室 擺放著全國大大小小新聞報的報導資料

聽說連連續劇的劇本都有 這是真是假呀?

如果真的有如此多的館藏

還令milanhime動心 

下回可以把國會圖書館納入博物館之旅的系列當中去逛逛

 

一些演藝人員會來到這裏找資料 為戲做準備

雅人桑就聽說跟美穗桑一起在那邊出現過的樣子

感覺這的確是雅人桑常常會做的事  為角色做準備而看遍各種報章雜誌

是說八卦誌這樣公開  會不會讓一些粉絲整天守在那邊想要堵雅人夫妻檔呀

 

 

堺雅人、……いま最も芸能人と会える場所は「国会図書館」だった!?

 

永田町にある国立国会図書館で、女性タレントの目撃情報が相次いでいる。 

「菅野美穂さんが夫の堺雅人と来ていてビックリ」 

どこまでが事実かは分からないが、TwitterやSNSでのタレント目撃情報で国会図書館でのものが数多く見られるのだが、目撃談の多い新館4階は大手新聞、全国の地方新聞が網羅されている「新聞資料室」があるところで、現場へ行くと女性タレントではないが、テレビでおなじみのコメンテーターの姿は見られた。   

 

前天在推特上看到一堆鄉民討論派報所夾報有雅人桑

milanhime一整個以為是廣告頁的夾報

結果

~~~~~~~非也

 

而是雅人桑自己堂堂坐在派報所當中

 

SM-TVCM-Skyperfec~史上最大の一挙放送-15S-1.jpg  

 

哈哈  原來是廣告

 

另外

2013年雅人桑成為該年度當紅炸子雞的榜首是實至名歸

問題是2014年好像沒演什麼戲的雅人桑竟然也能夠高居第三名

真是讓人很意外

 

 

以下milanhime今天超級  沒空亂亂說

先放data一下

 

 

2014 ブレイク俳優ランキング

 

1福士蒼汰

   映画にもドラマにもひっぱりだこで見ない日はないぐらい

   かっこいい容姿に世代を問わず女性はときめいたと思う

   日がたつごとに男前になっている

 

2西島秀俊

   MOZU最高。その反面、CMでのかわいらしい表情にもやられた

   MOZUでの演技がとてもよかったから

   CMも含め、今年、一気に露出度が増えて目立った

 

3堺雅人

   幅広い役を大胆にそしてコミカルに演じられるところがすごい

   プライベートで結婚し話題になったし、何より半沢直樹のブレイクがすごかった

   独特で表現力豊かで圧倒する力があると思う

 

4東出昌大

5綾野剛

6池松壮亮

7斎藤工

8滝藤賢一

9山崎賢人

10片岡愛之助

 

2014年 ブレイク俳優ランキング

ORICON STYLEは、年間を通し各メディアで飛躍的な活躍を見せた俳優を対象に、年末恒例の『2014年 ブレイク俳優ランキング』を発表。今年の1位に輝いたのは、昨年の『あまちゃん』(NHK総合)で瞬く間に注目俳優の仲間入りを果たし、今年も多くのドラ マ、映画、CMと多方面で活躍した【福士蒼汰】。その活躍ぶりは文字通りエンタメシーンを席巻したといっても過言ではない。

 

 

 

積み上げてきたキャリアが“半沢”で開花

2013年ブレイク俳優ランキング『“半沢”堺雅人が堂々首位!豊作のドラマ勢が台頭』

  気が付けば2013年も残すところあとわずか。今年もさまざまな俳優&女優が話題作に出演し、エンタメシーンを大いに盛り上げてくれた。そこで ORICON STYLEでは、名実ともに飛躍を遂げた俳優を決める年末恒例の『今年最もブレイクしたと思う俳優(男優)』についてアンケートを実施。見事首位に輝いた のは、国民的ドラマとなった『半沢直樹』(TBS系)で主演を務めた【堺雅人】。2位以下に圧倒的な差をつけ、まさに今年を代表する俳優と呼ぶに相応しい支持を得た。

 1992年に俳優デビューし、これまでにも数多くの映画、ドラマでその存在感を誇示してきた堺に、“ブレイク”という表現はいささか失礼に当たるかもしれないが、今年の活躍をきっかけに老若男女問わず、幅広い層に認知されたことは紛れもない事実。

  ご存知『半沢直樹』は、最終話で平成の民放ドラマ最高値となる平均視聴率42.2%(関東)を記録。堺演じる半沢の決め台詞「倍返しだ!!」も、今年の新 語・流行語大賞の最右翼と目されるなど、“半沢”旋風がエンタメシーンを席巻した。また、現在放送中の主演ドラマ『リーガル・ハイ(シーズン2)』も高視 聴率を維持。振り返れば、今年3月には女優・菅野美穂と電撃婚を果たすなど、年間を通して公私に渡り話題を振りまいてくれた。

  堺を支持した理由としては、やはり『半沢直樹』の大ヒットを最大の要因に挙げるユーザーが大半を占める。だが、「半沢直樹のヒットがすごかったから。前か ら俳優として好きだったのでブレイクして嬉しいです」(奈良県/20代/女性)、「もともと脇役的で頼りがいのある俳優だったが、今年は主役級で存在を確 かなものにした感じ」(宮城県/30代/女性)、「『半沢直樹』で、日本の中堅俳優で一番の演技力であることを確固たるものにしたと思う」(東京都/20 代/男性)など、“半沢”以前からコツコツと積み上げてきた俳優としてのキャリアが、今年一気に花開いたことに対する祝福の声が非常に多かった。

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()