milanhime聽無間雙龍歡樂副聲道三人組去年三月在廣播中的打打鬧鬧

在通勤車上差點笑出聲音來

一堆很好笑的梗

像深町喝醉趣聞 

深町要煮自家特色火鍋給大家吃 結果被松本潤中途攔截加工  變成松本潤火鍋之類的耿耿於懷梗

還有小栗旬超熱心要幫深町播出的廣播節目錄100集紀念的片頭

於是號召大家在節目中一直不斷嘗試的過程

一邊通車一邊聽  又不太方便笑出來  老實說真的有點"痛苦"哩

簡直就是milanhime自找罪受一般  哈哈哈~~~

明天再來貼 宮藤官九郎跟小栗旬 勝地涼亂鬧的廣播也很好笑

 

 

倫太郎今晚就要上檔

雅人桑跟兩位女主角似乎將會在今天跑遍NTV的大大小小現場節目

milanhime於是決定帶著筆電出門

於是就看到了......

 

 

 

20150415-番宣-1m  

 

 

這種走在NTV大樓走廊外的鏡頭反而最為自然好玩

 

到了攝影棚 各節目主持人也要因應節目調性來想辦法自然的跟上場貴賓互動

兩位女主角的部份 是請兩位實力派演員分別分享個人的感想

雅人桑的部份 則是上街頭調查 

問問路人甲乙丙對雅人桑的印象是什麼?

 

之後再回到攝影棚請雅人桑說說自身究竟是不是像路人所說的那樣

因為手邊在忙別的事 也沒很專心

先隨便交差一下就好

 

 

 

20150415-番宣-7m  

 

data for reference:

 

 

堺雅人が心優しき精神科医を演じる「Dr.倫太郎」(日本テレビ系)が4月15日(水)夜10時からスタートする。

 

同作は、精神科医・日野倫太郎(堺)が悩める人々の心に寄り添い、その心の傷を癒やしていくヒューマンドラマ。一方で、自身の恋愛にはうとい倫太郎が芸者・夢乃(蒼井優)に魅了され、新たな人生を踏み出し自らが成長していく姿も描かれる。

「リーガルハイ」('12年ほかフジテレビ系)、「半沢直樹」('13年TBS系)などせりふが多い役を重ねてきた堺にとって“人の話を聞く”役は新境地。堺は「割と主張する役が多かったので、主張しない役は新鮮です」と役の印象を。

続けて「今の時代、必要なのは主張し合うことではなく、聞き手に回ることだと思うんです。芝居ではせりふが“主張”。でも本当に大事なのはせりふになっていない部分や、のみ込んだ言葉だと思うんです」と語る。

そして「だから、今後、僕のせりふが全くない回があっていい。でも倫太郎はそこにいる。そんな演技ができる俳優になれたらと思います」と意気込みを口にする。

さらに、演出を担当する水田伸生監督も「精神科医とは、自分にとって経験したことのないジャンル。ドラマは人間の心理や内面がモチーフになるのは当たり前 なんですが、今回はそれが医療につながっていく。そこは今まで以上に慎重に接しなければいけないと思っています。調べて準備してもまだまだ足りない部分 は、堺さんと話しつつ埋めて、綱渡りのようにやっています」というように、扱うテーマの難しさを物語っている。

また、フジテレビ系ですでにスタートした同時間帯の「心がポキッとね」も“メンタル”をテーマにした作品ということで「“メンタルケア”“メンタルヘル ス”というものを時代が求めているんでしょうね。だから同じ水曜日にこんなことになる(笑)」(水田監督)と時代を読み解く。そんな時代に呼ばれた“倫太 郎”は、視聴者をも癒やす存在になっていくのかもしれない。

 

arrow
arrow
    文章標籤
    堺雅人 Dr.倫太郎
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()