這幾天讓小朋友借宿渡假

這幾天東跑西跑 雅人美穗夫妻的喜獲麟兒情報也是後知後覺

不過 騎著U-bike單車在台北街頭迎風而行  還真是一件很愉快的事

 

 

美穗生寶貝的好消息是昨晚由事務所通知媒體

今早見報的

所以各家電台也趕快在清晨節目開始follow這兩位大牌演員的喜訊

 

首先是剛剛播完倫太郎的NTV 在ZIP節目中是這樣介紹的.....

 

  

 

五月份懷孕的喜事公開時

雅人桑的報告詞就充滿了新鮮感的趣味

所以NTV的報導中 有先提到這段說法

 

 

「子供は天からの授かりものと言います が、神様から“お預かり”しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」

 

 

之後 自然是播出半澤直樹的TBS電視台 

他們對於雅人桑美穗桑夫妻的喜事報導也蠻詳盡的

節目主持人還是跟雅人桑同一個事務所

當初拿到主持人的位置也被人閒言閒語了很久 哈哈....

一起來看看

 

 

 

 

 

  

 

 

除了之前的報喜別出心裁

這次的喜訊的內容更是廣受大眾的矚目

 

 

<ご報告>

このたび、妻が男児を出産いたしました。

病院の先生には「随分スムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。

ア タマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。また、いろんなかたの 励ましやお力が必要だということも。よく作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せ めて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。

おかげさまで、母子ともに元気です。お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます。ありがとうございました。

堺雅人

 

 

雅人桑的這份報告 深得女性影迷的關注

因為內容中對於妻子的關心 表現的極為深刻

相信人妻美穗桑看了也會很感動吧

 

而人妻美穗桑的報告則是四平八穩

 

 

菅野美穂 コメント


この度、男児を出産いたしました。
元気に産まれて来てくれました。
家族が増えた喜びでいっぱいです。

たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だった事、重ねて、周りの皆さんに助けられて
出産できた事に、心よりの感謝を申し上げます。

これからは、新たに一母としても精励して参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

不過說也奇怪

這對夫妻的喜訊真的很有感染力

很多鄉民都說 看了這個新聞都覺得歡喜起來

因為這對夫妻是非常腳踏實地的過著生活的銀色夫妻

所以能夠很簡單容易的分享著他們的喜悅

所謂的文如其人

熱愛大和言葉的雅人桑  所寫的報告內容也是平假名很多

精神非常貫徹一致的朝著他的目標前進

接下來就是...."真田丸"的拍攝了

 

 

 

DATA FOR REFERENCE:

 

 

菅野美穂が、第1子となる男児を出産したことを所属事務所を通じて発表した。

第1子の誕生に、菅野は「家族が増えた喜びでいっぱいです。たくさんの皆さんに支えられての妊娠期間だった事、重ねて、周りの皆さんに助けられて出産でき た事に、心よりの感謝を申し上げます。これからは、新たに一母としても精励して参りたいと思います」と現在の気持ちを伝えている。

また夫の堺雅人も自身の公式サイトにてコメントを発表。「病院の先生には『随分スムーズなお産でしたね』とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっ ぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」と喜びをつづり、さらに「よく作品づくりが『産み の苦しみ』にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんば りたいとおもっています」と今後への決意を述べた。

堺と菅野は2012年の公開作「大奥~永遠~[右衛門佐・綱吉篇]」での共演をきっかけに、2013年4月に結婚。今年5月に妊娠を発表していた。堺は2016年放送のNHK大河ドラマ「真田丸」で主人公の真田信繁を演じる。



堺雅人 コメント
このたび、妻が男児を出産いたしました。

病院の先生には「随分スムーズなお産でしたね」とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました。

アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました。また、いろんなかたの励ましやお力が必要だということも。
よく作品づくりが「産みの苦しみ」にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています。

おかげさまで、母子ともに元気です。お世話になったみなさん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます。
ありがとうございました。

 

 

<堺雅人>出産の妻・菅野美穂に感謝の言葉 コメント全文

女優の菅野美穂さんが第1子男児を出産したことについ て、夫で俳優の堺雅人さんが14日、所属事務所の公式サイトにコメントを寄せた。堺さんは「おかげさまで、母子ともに元気です。お世話になったみなさん、 応援してくださったみなさんに、心からお礼申しあげます」と感謝の言葉をつづっている。

 また、堺さんは、作品作りが“産みの苦しみ”に例えられると切り出し、自身の俳優業と重ねあわせて「同じようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、少しでも妻に近づけるよう、精いっぱい仕事をがんばりたいと思っています」と、コメントを寄せた。

 堺さんは、2013年4月に菅野さんと結婚。今年5月、2人はお互いの所属事務所のホームページで妊娠を報告していた。出産後は母子ともに健康で、菅野さんは今後、体調を見ながら仕事を続けるという。

 

 

 

堺雅人“嫡男”誕生報告 妻の菅野称える「よくがんばりました」

俳優の堺雅人(41)が14日、妻で女優の菅野美穂(37)が第1子となる男児を出産したことを自身の公式サイトで発表した。母子ともに健康という。「妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」と出産という“大仕事”を終えた妻を称えた。

「このたび、妻が男児を出産いたしました」とし「病院の先生には『随分スムーズなお産でしたね』とおっしゃっていただいたのですが、それでもやっぱり大変 そうで、病院のみなさんには本当にお世話になりました。妻の菅野美穂さんもよくがんばりました」と出産には立ち会った様子。

 また「アタマではわかっていたつもりでしたが、出産が、こんなにも痛みをともなうものだということを、今回あらためて妻におそわりました」とし「よく作 品づくりが『産みの苦しみ』にたとえられますが、おなじようなことができるか、僕には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一 杯しごとをがんばりたいとおもっています」とつづっている。

 堺は来年のNHK大河ドラマ「真田丸」で主人公、真田幸村を演じる。放送開始前に待望の“嫡男”誕生となった。

 菅野は2013年4月に俳優の堺雅人(41)と結婚。今年5月5日に第1子の妊娠を発表していた。その際、堺は「子供は天からの授かりものと言います が、神様から“お預かり”しているようなつもりで、この新しい命と付き合っていこうと思います」と独特な表現で喜びのコメントをしていた。

 

 

 

堺雅人“嫡男”誕生報告 妻の菅野称える「よくがんばりました」

文章標籤
創作者介紹

milanhime夜未眠

milanhime 發表在 痞客邦 PIXNET 留言(1) 人氣()

留言列表 (1)

發表留言
  • julietahola
  • 真是恭喜恭喜啊!這幾天剛出去遊玩回來,馬上就聽到生完孩子的消息,覺得好高興喔!所以是個獅子王啊哈哈~之前網路上就有人在猜會是小王子還是小公主,真的很難猜啊~因為每個人生男生女的狀態不一樣,美穗桑在懷孕期間都似乎心情愉快,面貌也維持的很美麗,是我見過最美麗的準媽媽了,雅人桑一定很高興可以在開拍前陪伴著美穗桑和北鼻吧^^
  • milanhime也在忙,一大早就公布的情報到了下午才發現,哈哈,當時還真是嚇了一大跳,不過聽到這種喜訊還真替他們夫妻一起高興.日本鄉民紛紛留言,有的提到,在現實生活上當上真的爹與娘,對他們的演技的發揮應該更有助益才對,都更為期待他們兩人在演藝事業上未來更上一層樓的發展.

    milanhime 於 2015/08/17 14:23 回覆

找更多相關文章與討論