2005年7月1日 米蘭內洛新賽季開訓日  
隊長在訪問中說道: 今年我們仍然是主角

ミランのマルディーニ「今年も僕らが主役」=セリエA

 ミランの集合日、まずインタビューに答えたのはキャプテンのパオロ・マルディーニ(37)、今季、ミランで21年目のシーズンとなる。

「長いバカンスを終えて再スタートするのはいい気分だ。ミラネッロやチームメートたち、そして練習が懐かしかっが、体と頭を完全に休めることができた。これからしっかり練習しなければならない」
 マルディーニは『ミラン・チャンネル』に対して語った。

 新加入選手についても、こうコメントした。
「ミランはいつも、チームにとって必要なことを考えながら市場の動きに注意を払っている。(ビエリについては)インテルで6年を過ごして、ここに来るのは楽なことじゃないだろう。彼ほどの選手にとっても大きな変化だ。彼のような力強い左利きのセンターフォワードは、これまでのミランには見られなかった選手だ」

 最後はサポーターに向けて、約束ともとれるメッセージを送った。
「いつも通り、自分たちの可能性を存分に発揮できるよう努める。ここ数年間、ほとんどファンを失望させたことはなかったけれど、昨シーズンの最後は、もっと違う終わり方が期待されていた。いずれにしても、このチームはいつでも主役になることを運命付けられている」


arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()