Sheva好不容易拿到了從歐洲前往世界杯的第一張門票,雖然週三還有一場比賽,不過為了小喬丹的受洗日,身為老爸還是得辛苦的先跑回米蘭一趟參加這場重要紀念的典禮!!!

為了國家隊歡欣之餘,還是關心著米蘭與隊長的Sheva,在接受訪問當中他說道:

Maldini不能參加Ascoli的比賽,是我們大家早就知道的事,不過他卻很有幹勁想要上場的樣子,我們都能感受到隊長他那想要為自己加把勁的意念.他現在提到自己有這種(身體方面)問題,我覺得很遺憾,如果真的是這樣的話,我想事情就會變得很嚴重吧!

Sheva還說:
不過要擔心還太早,第一場比賽雖然沒能讓大家看到一場好比賽,不過我們才打了第一戰而已呀!我們能夠有所挽回的,相信我們一定能夠做到一些什麼來給大家瞧一瞧的啦



ミランのシェフチェンコ「マルディーニのことは残念」

 2006年ワールドカップ・ドイツ大会への出場を決め、アンドリー・シェフチェンコは喜びをかみ締めている。
「とても誇りに思う。ウクライナはその力を見せることができるだろう」

 だが、代表チームで歴史的な結果を出した今でも、シェフチェンコはミランのことを忘れてはいない。ロンバルディアの放送局『テレノーバ』のマイクに対して彼はこう語った。
「マルディーニがアスコリ戦に出ないことは、みんな分かっていた。でも、とても気合いが入っている様子だったし、頑張ろうという意欲が感じられた。彼が問題を抱えているという話をしたのは残念だ。こうなると深刻な問題に思えてしまう」

 デル・ドゥーカ・スタジアムでの試合について、ミランがまたもやスタートでつまずいたことについても、振り返らないわけにはいかなかった。
「心配するのはまだ早い。いいプレーを見せることができなかったけど、たった1試合を戦っただけだ。取り戻すことはできるし、自分たちに何ができるかを見せることもできるだろう」

arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()