朋友遲到,便車一時間搭不到

so......趁機發個文免得無聊

 

白天聽到一段雅人桑的黑色幽默悲戀故事

打算把女主角的自言自語聽打下來

 

剛剛發現有網友自製個圖片集

所以決定

借用女主角的自言自語來介紹

 

 

あなたに会いたくなりました

 

以下是這首BGM的歌詞

 

福井舞....アイのうた  愛之歌

 

優しい風が吹く いつもの道で

あなたに会えるとか そんなことでいい

小さな鼓動の揺れが想いに重なり

静かに溶けるのをただ待っている

 

人はどうして答えを求めるの?

私はこれで幸せなのに、

幸せなのに

 

アイの歌が聞こえたんだ

それは小さなアイが

微笑むように寄り添うような

優しい音がした

時は流れ、夢は流れ

いろんなかたち変わっても

あなたはただここにいれば

それだけでいい

 

あなたの呼ぶ声に、気づくときには

失くした物にただ 手を伸ばすだけ

 

時はどうして 終わりを告げるの?

描いた今は

明日の空に続いているのに

 

アイの歌が聞こえたんだ

それは小さなアイが

一つ一つ瞬くような

いとしい音がした

時とともに、あの日の星

涙が流れてしまっても

あなたはただここにいれば

それだけでいい

 

願いは時に遠く、

無理に掴もうとしても

手元にすり抜けてゆくけど

そのまま 消えてゆくような

大きなものより

小さなアイが気づけば

 

いつか時が花を咲かし

やがて大きなアイが

歌うように奏でるように 

二人を包むだろう

 

アイの歌が聞こえたんだ

それは小さなアイが

微笑むように寄り添うような

優しい音がした

時は流れ、夢は流れ

いろんなかたち変わっても

あなたはただここにいれば

それだけでいい

 

あなたがいて そばで笑う

それだけでいい

 

 

哇! 實在是時間抓得太巧

聽打歌詞完畢 竟然朋友電話就call來了

嗯...這首歌還不錯聽哩

超級lucky

若歌詞有打錯....明兒個再來確認一次好啦

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    堺雅人
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()