哇~~~~~~~~~哇~~~~~哇~~~~~

 

SM-LH2-E09-suprise  

 

這是今天早上Legal High官網臉書的一大爆點

milanhime看到twitter上的鄉民一個個充滿驚嘆

只能說 雅人桑真的挺適合古裝的 

穿著這麼華麗的和服 頂著個二八分的頭

竟然完全沒有違和感

 

昨天milanhime看到了日本軟銀釋出免費LINE貼圖時 就一直

挺想要去下載下來玩玩的

可是這樣的圖貼  真的只是自己看高興的 

 

Softbank的免費圖貼

SM-201312-LINE-SOFTBANK.jpg

 

 

TOYOTA的免費圖貼

 

SM-201312-LINE-TOYOTOWN.jpg  

 

小老百姓傳這些圖貼傳得不亦樂乎的同時

LINE光是賺這些各大企業的圖貼上架費就賺得飽飽的了

 

因為要跨國下載 需要把過往資料備份 做好萬全準備

milanhime怎麼想都覺得麻煩  最後決定作罷

 

今晚Legal High要播出第九集

可是網路上大家都為了今天釋出的消息 ~~~第十集將迎回三木大律師跟性感秘書而歡呼雀躍

 

以下挑出milanhime個人挺喜歡的 關於三木先生與性感秘書的訪問

生瀨桑的話真的是太有趣了

原本在第一季認認真真的想演好沉穩的律師  哪知~~~

到後來倒像是一個黑幫流氓型的律師

當古美門先生vs 三木先生 背景轉換到了江戶時代 

好像不管怎麼想都會挺好玩的呢 

 

久しぶりの出演に、「最後に出演することができて良かったです」(生瀬)、「すごくうれしいですね」(小池)と喜ぶ2人だが、今作では岡田将生演じる羽生 晴樹といった前作には出ていなかったキャラクターが活躍して人気を博したことに、生瀬は「仮にシーズン3があったら、またわれわれが出てない・・・なんて ことがあるかも(笑)。シーズン1と違うのは、われわれが出演していないことなんですが、その結果、随分と華やかになってますね(笑)」と自虐も。

小池も 「私たちみたいな単細胞の敵がいなくなりましたからね(笑)。私たちの底が浅すぎて、もう脚本家の古沢さんが書けなかったのかもしれませんね(笑)」と同 調すると、さらに生瀬も「ひどいな、古沢さん(笑)」と脚本家を逆恨み。

 また、生瀬は三木長一郎というキャラクターの役作りについて尋ねられると、「僕の場合は、ずっーとブレてますね(笑)。最初のころは、もっと落ち着いて 弁護士らしかったんですけど、途中からチンピラみたいになってしまいましたから(笑)。もはや、コミック弁護士ですよ(笑)」と、最後まで自虐的にコメン トした。

 

最終回に、生瀬勝久さん、小池栄子さんら古美門のライバル「三木法律事務所」の面々が再登場することが11日、分かった。小池さんはいつものように、生 瀬さん演じる三木先生に寄り添って、ほほ笑んでいたいと思います。再登場を皆さんに喜んでいただけるように、しっかりお仕事をしたいです」 と“復活”を喜んでいる。

また、「仮にシーズン3があったら、また我々が出てない……、なんてことがあるかも」と話す生瀬さんは「シーズン3への伏線が、ラストのカットで出ると思 うので、その辺を深く見ていただきたいです(笑い)。今後、シーズン3でどういう戦いが待っているのか、楽しみにしてほしいです!」と続編に意欲を燃やし ている。

 

 

堺雅人「リーガルハイ」ネット上での人気が予想外な方向へ?

生瀬勝久&小池栄子、「リーガルハイ」出演無く脚本家を逆恨み!?

「リーガルハイ」最終回に生瀬&小池が再び登場

松平健「リーガルハイ」にゲスト出演 堺雅人との“再戦”歓迎

リーガルハイ: 最終回で生瀬&小池が復活 シーズン3に意欲

 

 

 

arrow
arrow

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(3) 人氣()