milanhime最近在執行斷捨離 難得在家也忙得很

把多年的足球影帶來個大清理

剛好也順便看了一場大比分還打到延長賽的今年歐洲超級杯賽事

嗯  好久沒看足球 還真是~~~精彩 緊張 好看 ....

沒辦法 現在的體力無法在週週熬夜看球賽

連兩週看Djokovic寶貝的北美大師賽決賽都看到.....睡著

不過還好睡著 要不然連兩週都拿盤子 還真的會有點懊惱

有時會想 球員真的很厲害 每次失敗都要能夠立即切換心情 以迎接下一次的挑戰

這種精神是值得人學習的

 

雖說這樣 milanhime在家中還是喜歡開著電視或電腦當BGM

這幾天日本最火的媒體關注新聞

除了DAIGO這位前首相的孫子完成百公里馬拉松義跑之外

新選組的"土方歲三" 上週六驚爆閃婚

硬是瞬時把日本24小時電視開幕的媒體鋒頭给搶光

 

而且 飾演土石歲三的山本耕史的結婚模式

竟然跟山南敬助的雅人桑有點類似

網路鄉民因此也提到所謂的.....

 

菅野美穂と堺雅人と同じパターン? 

 

 

 2015824news-1

 

哈哈  看這種標題

有沒有一種熟悉的感覺呢?!!!

 

  

媒體八卦好事者多

以前曾經風聞堀北真希跟J家軍團某成員走得近

由於這次的婚事事前沒曝光 

聽說有家八卦雜誌媒體已掌握到風聲

不過在私下打聽情報的時候 沒想到雙方就直接將婚事曝光

媒體自然也搶不到什麼獨家頭條

喜訊公布之後 這種各家媒體機會變成均等之後 就看誰家比較會"補風捉影"了 

因此 這幾天藝能記者好像都在玩"猜來猜去"的遊戲 寫寫八卦文搏版面

這才出現 女方因為跟前個戀人分手 而容易跟下個戀人結婚的八卦

當然人家山本耕史也很有耐心 追人家六年 連連吃閉門羹都不放棄

這次也算是天時地利人和的條件下 而結成連理

今年五月能夠一起再度共同演出"咆哮山莊"舞台劇的男女主角

有了近水樓台的機會 而能一射中的的有了以結婚為前題的交往機會吧

 

2015824news-5

 

 

的確 這種先婚後友的結婚模式 跟雅人桑美穗桑蠻像的 難怪日本鄉民會如此的提到

也因為有這種舞台合作的機會

兩人共同參加舞台宣傳記者會 這才在閃婚狀況下 讓記者有些"生路"

至少找得到一些畫面來播出  哈哈~~~~

 

 

2015824news-4

 

 2015824news-3  

 

哈哈 連女主角上樓梯 男主角"自動"的伸手準備扶持都被放大的報導

 

 

今天看新聞的感覺 好像是"女性自身"原本有逮到獨家要報導

沒想到在0822的週六  被關注中的男女主角擺一道

兩人直接就先去報戶籍代表"我們結婚了"   媒體就不能搶獨家了

 

 另外一家"週刊女性"也不甘示弱

在暑假最後一週決定報個新鮮的"熱愛"話題

男女主角就是無間雙龍中的"前輩與郁夫"之生田斗真

這部無間雙龍是生田斗真五年前就熱切想要拍攝的電視劇

幕前幕後 整個劇組合作無間 而擔任劇中"前輩"角色的清野(菜名)桑

真實年齡比生田斗真還小十歲 可是劇中因為警階關係

郁夫的生田斗真還要喊人家"前輩"

根據週刊誌的爆料 兩人是從半年前就交往

這次是被拍到女方到男方家過夜 雖沒有同時出現雙人合照

卻有著像是穿著情侶裝的個別出現照

哈哈 男女都未婚 其實交往一點問題都沒有

不過 媒體總是語不驚人死不休

一整個打出生田斗真熱愛被"拍到"當宣傳主題 真的很好笑

這位在無間雙龍中飾演"前輩"的女孩 在劇中能夠跟生田斗真展開武打戲

完全不用替身 光是這點就讓生田斗真的無間雙龍的幕後歡樂副聲道中誇個不停

而且 在歡樂副聲道中也不斷講人家皮膚超好等等的

哈哈 青春就是美 加上這位清野菜名桑好像一心朝著動作派女星的方向邁進

對演戲有這種明確的目標 也受到不少電影導演們的賞識

這對無間雙龍的幕後熱愛組 有沒有未來呢 

嗯  Let's look and see.....

火曜八卦就是火 沒事看看就好

 

 

 

 

是說 milanhime還蠻喜歡看生田斗真這個系列的廣告

這個廣告詞在無間雙龍的歡樂副聲道中 曾經多次被拿出來開玩笑

話說 最近的廣告都喜歡有故事性的埋下伏筆

以下這篇就充滿了懸疑  最後主任(生田斗真)為何會暈倒?

需要觀眾繼續期待下去的節奏

 

 徹夜的發現篇

 

 

 

 

 

 


 

 

梅雨季節篇

 

 

 

最後

偷偷擺個新選組組長近藤勇之 "香取慎吾"

對他的重要副手 土方歲三之山本耕史突然閃婚的第一時間反應

聽說 媒體發布是在晚間七八點左右

香取慎吾當晚剛好有主持朝日電視台一個現場轉播的節目

所以在當天節目一開始就突然的說出

堀北真希  就請您好好照顧"我家的"山本耕史 拜託了  恭喜新婚

這個個人感情"強烈"又 "真心"的第一時間的恭喜

讓身邊負責轉播的劇組人員都忍不住在鏡頭外大笑起來

 


   

 

嗯   過幾天就刪掉這個視頻 (如果記得的話....)

as usual  刪掉了....

 

 

生田斗真、ドラマで共演した女優・清野菜名と熱愛発覚

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名が交際していることが、『週刊女性』の取材で明らかになった。

 2人は今年1月クールのドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)で共演。劇中では警官の先輩後輩を演じた。

 8月18日の夜10時過ぎ、生田が住む高級マンションに清野がタクシーで訪問。

 すぐにはマンションに入らず、電話をしながら1本先の通りへ。2、3分すると戻ってきて、周りを見回しながらエントランスに入った清野。慣れた様子で訪問先の部屋番号を押し、軽い足取りでドアの向こうに消えた。

 マンションを訪れて13時間後の翌日の午前11時過ぎ、清野は前日と同じ服装でマンションから現れた。来たときと同じように周りを見回し、注意を払いながらその場をあとにした。

 さらにその1時間後、今度は生田が半ズボンにサンダルというラフないでたちでエントランスに現れた。偶然なのか、清野とのペアルックにも見える白Tシャツに帽子とサングラスという組み合わせだった。

 

生田斗真と清野菜名、半年前から交際がスタートしていた

ジャニーズ所属の人気俳優・生田斗真と注目の若手女優・清野菜名が交際していることが、『週刊女性』の取材で明らかになった。

「彼女は若手女優の中でも期待度ナンバーワンですよ。園子温監督の映画『TOKYO TRIBE』でヒロインに抜擢され、体当たりの演技と激しいアクションが高く評価されました。公開中の『東京無国籍少女』では全身血まみれになって、壮絶 な銃撃戦を演じています。来年公開される宮藤官九郎作品にも出ますし、個性的な監督に愛されていますね」(映画ライター)

 テレビドラマにも多数出演しており、生田と出会ったのもドラマでの共演だった。

「今年の1月クールに放送されたドラマ『ウロボロス~この愛こそ、正義。』(TBS系)では、警官の先輩後輩という役柄でした。生田のほうが10歳年上で すが、役柄ではなぜか清野が先輩でしたね。ふたりがからむシーンがかなり多かったので、自然と親密になっていったのでしょう」(テレビ誌ライター)

 このドラマはスタイリッシュな格闘シーンが売りで、生田は役作りのために韓国のアクションスタジオ『M』で練習を積んだ。『ウロボロス』でW主演した親友の小栗旬が紹介したという。

 格闘技に目覚めた生田は、スタントを使わずにアクションを披露する清野と心を通じ合わせていったようだ。

「清野さんはモデル出身なんですが、かわいらしいルックスからは想像できないほどの運動神経の持ち主。中学時代には走り高飛びで全国大会に出場しています し、体育の成績は常にトップで、今もバク転やバク宙はお手のものです。『バイオハザード』のミラ・ジョヴォヴィッチが目標だと言っていますから、本格的な アクション女優を目指しているんでしょう」(ヘアメーク)

 生田はアイドルではなく俳優業がメーンで、ジャニーズとしては変わり種だ。

「“オレはジャニーズの落ちこぼれ”と話していたこともありました。同期や後輩が次々にデビューしていく中で、17歳のときに『劇団☆新感線』の舞台に出 演したことで演技に目覚めました。CDデビューなしでJr.を卒業したのは、彼がジャニーズ初です。今では映画やドラマに引っ張りだこで、話題作には欠か せない存在になりましたね」(前出・テレビ誌ライター)

 実は、ふたりの交際は半年ほど前から始まっており、清野が生田のマンションを訪れているという目撃情報も。

 ドラマでは生田と小栗の演じるイクオと竜哉の固い結束を2匹の龍で表していたが、生田と清野の間にも強い絆が生まれていたのだ。

「ふたりとも、このところ仕事が切れることがありません。生田は6月に公開された映画『予告犯』で主演でしたし、11月公開の伊坂幸太郎原作の映画『グラ スホッパー』でも主演です。清野は、春クールの連ドラ『LOVE理論』(テレビ東京系)でヒロインを演じ、10月から放送開始の『コウノドリ』(TBS 系)にも出演予定です。一緒にいる時間を作るのは大変でしょうね」(前出・映画ライター)

 

 

山本耕史 堀北にフラれ続けた6年明かす「もう来ないで」…交際飛び越え求婚

女優・堀北真希(26)と22日結婚した俳優の山本耕史 (38)が24日、フジテレビ系「とくダネ!」の独占インタビューに応じ、初共演時から猛アタック を続けてきたが、6年間フラれ続けていたことを明かした。今年5月に舞台で共演し、毎日約40通の手紙を渡し続け、いきなり「結婚しましょう」とプロポー ズしたことなど、結婚秘話を明かした。



  結婚を報告する直筆ファクスで「今年5月『嵐が丘』での共演まで願ってのこの度の入籍となりました」とつづり、6年前の初共演時から抱き続けた堀北への思 いを文面ににじませていたが、片思いから「交際」を飛び越え、一気に「結婚」に突き進んだ“舞台裏”を自らの言葉で明かした。インタビューは23日に行わ れた。

 2人は09年4月期のドラマ「アタシんち」で初共演。「すごい芯があるというか、(肝が)据わっているというか」と好意を抱き、連絡先を聞いたが、教えられたのは「事務所の(電話)番号でした」と相手にもされなかった。

 翌10年には「わが家の歴史」で夫婦役で共演。クランクアップの日に「打ち上げで飲みに行こう」と誘ったが「行きません」と再び、フラれた。

 その後もめげることなく、堀北が舞台をやれば、楽屋にあいさつに行き、「そろそろメールアドレスか携帯の番号を教えてもらえませんか」と直筆の手紙を渡し、アタック。しかし「何の反応もなかった」。

 12年には堀北がNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」に主演。山本が出演するNHK大河「平清盛」の撮影スタジオはちょうど隣で、毎日、衣装のまま堀北のスタジオに顔を出し、「もう来ないでいいですから」とまで言われたという。

 そして今年。5月上演の舞台「嵐が丘」で恋人役での共演が決定。フラれ続けた6年間を思い、「僕でいいんだろうか」と一瞬、思ったというが、そこはめげ ない山本。けいこの後半から毎日、40通近い手紙を書いて渡したという。堀北からの返事は、一通もなく、電話番号も教えてもらえなかった。

 迎えた千秋楽。「せめて俺のを教えさせてください」と再び自分の番号を教えると、その夜、やっとLINEで返事が来たという。

 その後、堀北が京都入りすることを聞き、新幹線での“待ち伏せ”を狙い、「勘で新幹線をとった。これで(堀北が)乗っていたら、奇跡というか、運命とい うか」。東京駅から乗ると、堀北は奇跡的にも品川駅から乗ってきた。山本は「思いのつまった」指輪を堀北に渡し、「交際じゃなくて、『結婚しましょう』と 言いました」と、「交際」を飛び越え、いきなり求婚したことを告白。

 「彼女にとって“結婚”っていうのは、とっても大きなものだったらしく、そこに僕がぱっとその言葉を言ったらとっても思いが刺さったようで」と6年間の思いが通じた瞬間を笑顔で振り返った。

 

 

 堀北真希と山本耕史の電撃婚には本当に驚いた。実は、5月の共演舞台「嵐が丘」の上演中に山本がホマキを口説いている噂を聞いていたからだ。堀北は山本を軽くあしらっていたと聞き、当時、やっぱりなと思っていた。

 難攻不落の堀北伝説ではないが、これまで口説かれても絶対に首を縦に振らないことを、堀北に近い関係者から聞いたことがあった。同じ事務所の黒木メイサが赤西仁とできちゃった婚したとき堀北は、あきれはてて黒木を説教したほどという。

 一方の山本は、これまで松たか子やスザンヌらと熱愛が報じられるなど、芸能界きってのプレイボーイと言われてきた。それだけに、スキャンダル処女のホマキとは水と油だと私自身は思っていた。

  では、なぜ山本は難攻不落のホマキを落とすことができたのか。その“答え”を聞いて、さらにびっくりした。24日に放送されたフジテレビ「とくダネ!」 のインタビューで山本は、6年前に初共演して以来、堀北に対して片思いだったことを明かし、さらに共演するたびにアプローチし続けていたことを告白した。

 堀北の反応はというと、わざと所属事務所の電話番号を教えたり、飲みに誘われても「行きません」ときっぱり断ったりするなど、普通の男性なら心が折れる対応を繰り返されたという。6年越しで頑張った山本は、改めてすごいと思った。

  5月の舞台の共演中も、山本は手紙攻撃で計40通も堀北に出し続け、1回も返事をもらえなかったという。舞台終了後も、堀北が仕事で京都へ行くと知る と、最後の賭けとばかりに新幹線に飛び乗り、そこで交際もしていないのに指輪を渡したというから、山本の執念が勝ったとしか言いようがない。

  そこから急展開して今月初めから一緒に住み始め、同居しているにもかかわらず、婚姻届を提出する5日前に「結婚してください」と書いた手紙を堀北に渡し たという。初めて返ってきた手紙が「よろしくお願いします」。ほとんどドラマの世界だが、一般人もその気になって山本のマネをするとストーカー扱いされか ねない危険もはらんでいる。

 恋愛の押しひきが非常に難しいことを改めて考えさせられたニュースだった。

 

 

arrow
arrow

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()