gibusu的足球接龍
 
1. 你所擁有的足球影帶的數量。(DVD & VHS)
 
   好多,數不盡了。
   自從2002世界盃後,就開始踏入米蘭的世界,就開始東收西載的,
   至今也從沒回頭數過,只知道真的很多XD
 
1.あなたの持っているサッカービデオ(DVD&VHS)の数
   もう沢山、数え切れないわ。
     2002ワールド・カップ以来、ミランの世界に踏みはじめた。いろんなところからミラン試合の映像などを集めている。確実の所蔵は数えてないが、でも数量はかなり多い。
 
2. 現在最想推(壓寶)的選手(不管是個人或是球隊通通都可以)
 
   米蘭!!!
   04~05賽季,眾米蘭人的落寞神情還非常清晰的刻印在我的腦海裡,
   我希望新賽季,安切能好好地帶著新同學和舊同學們,好好衝刺!!
   超級想看馬隊再次帶著全隊歡欣的舉起獎盃、吻著榮譽。
 

2.今一押しの選手(人物でもクラブでも何でも可)
 
ミラン!!!
0405シーズン、ミラン・プレイヤーたちのさびしかった表情、いまでもはっきり覚えている。だから、新しいシーズンに、Ancelottiさんは新入生と現有メンバーたちをうまく調和して、頑張っていくことを願っている。そして、ミランの全員と一緒に、マル様を再びトロフィーを手に持ち、高くあげて、あの名誉の栄光を取り戻したい。
 
3. 最有印象的進球是?
 
   02~03賽季,歐冠PIPPO對Ajax所進的兩顆球,永不放棄的精神,讓
   我在電視機前直掉眼淚、完全說不出話來。
 
3.印象に残っているゴール
 
02-03シーズン、チャンピオンズリーグの準々決勝、対Ajax戦のPippoの二つのゴール。
あの最後まであきらめない精神、テレビで観戦した私が、それをみて、もう涙ぼろぼろ、言葉はぜんぜん出なかった。
 
4. 最喜歡、或是對其有著特別情緒的球員五名?
 
   馬隊:怎麼也說不完,我只能說隊長是永遠的典範阿。
   乳液:在球場上的魔法,由心而發的真誠、溫柔、明瞭,我怎能不敬愛。
   阿舍:如同馬隊一樣,他和米蘭在我心中也是分不開了。
   加加:永不停歇的衝衝衝精神,鐵錚錚的好漢子一枚!
   小P :愛米蘭的開始,不輕易放棄、服輸的性格,無法忘記阿。
 
4.好きな、または特別な思い入れのある選手5人
 
1、マル様(馬隊):彼のよさは言い切れない、いえるのはただただキャプテンはわれわれの永遠の模範だということだけ。
 
2、Rui(乳液):ピッチ上の魔法使い、彼の心から発散する誠心、温柔、そして明快さがあるこそ、彼のことを敬愛できないわけはないのだ。
 
3、Sheva(阿舎):マル様の如く、彼は私の心の中に、まさにミランそのもののイメージである。ミランとはもう分けられない存在だ。
 
4、がっちゃん(加加:Rino Gattuso):ぜんぜん止まらない勢い、あの頑張る精神、彼の凛々しさはまさに鉄でつくった男のようだ。
 
5、Pippo(Pちゃん):彼は私がミランを愛しはじめる理由。あのあきらめない、負け嫌い根性、ほんとうにインパクト強い人で、忘れられない。

arrow
arrow
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()