哇! 竟然有網友把第36屆日本奧斯卡獎頒獎典禮當中

頒發最佳男主角這一段 有關雅人桑的部份上傳

那......當然絕對要趕快趁熱來看一看囉

 

第36回日本アカデミー賞授赏式 堺雅人 挨拶

 

 

以下是上回聽打的主持人訪問問答部份:

主持人: あの演技が下手な売れない貧乏役者の役という事で、演じてみていかがでしたか。

雅人桑: あっ、普通にやりました。素です。

主持人: 周りの人に下手な演技が素晴らしいと褒められた時はどんな気持ちですか。

雅人桑: あ、とても複雑な気持ちになりました。

            広末さんが、よくそういう風に取材でおしゃっていただいたので…。

     あ、そうかと、複雑な気持ちでいっぱいです。

主持人: 人を好きになった時の胸のときめき…キュンキュンが鍵となる映画なんですけど、

           脚本を見た時はキュンキュンしたんじゃないですか。

雅人桑: あっ、キュンキュンと言うよりは、何て楽ちんな台本なんだろうと思って。

           本当に面白いので、このまま僕、何もしなくても絶対なんか、

           こういう所に連れてきてくださるんじゃないかと思っていたので、

           本当に、あのひだりうちわで現場を過ごしました。

 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    堺雅人 日本奧斯卡獎
    全站熱搜

    milanhime 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()